バトンの行方


仲良くして頂いている お地蔵さん♪さま から、バトンっちゅうものを手渡されました。
いつものように、ひょいっと お地蔵さん♪さま の所に行ったら、
タイトルにワガママンの名前が!

きゃあ~~!と、びっくり。
どうやら、バトンを受け取ったヒトは聞かれた質問に答えつつ、
またバトンを次の方へ回して行きましょう・・・というルールらしいのです。

※正しいルールは以下の通り
1、必ずバトンを回す、3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです!!
4、ルールは必ず掲載しておいて下さい。


ところが!
c0117239_1528439.jpg
ところが?

ちょうどその時、遊びに来ていたもう一人のワガママン・・・ドッペルうらりに
そのバトンがまわってしまったのでした。

c0117239_1534175.jpg
へ?こんなかあちゃんがもう一人?うざ~。

もう一人のうらりってダレよ?と、思われた方にご説明いたしましょう。

この世には自分の分身がなにかの拍子に生まれちゃうのだと。
ちなみにワガママンの分身が生まれた経緯は以下の通り。

<ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。
その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。>ありそうやぁ~!

c0117239_1651381.jpg
まじでつか。


そして、そのドッペルちゃん(ドッペルゲンガー)が今、何をしているのか
たちどころに調べてくれるドッペルゲンガー探偵局というモノがあることを、
仲良くして頂いているべいじゅさまに教えてもらった所だったのでした。
で、探偵局に行って調べてみたと。
ミラクルなことに、近くに住んでいたと。
で、ドッペルうらりに会っていた時バトンがまわってきたと。
ま、そういうワケなのでした。



では、ドッペルうらりさんにバトンの質問に答えて頂きましょう。
ところどころ、うらりオリジナルがささりこんで答えいますので注意してちょ(笑)。

★お名前は?     
ドッペルうらりです。「ラーメンうらり」とか「ゆたんぽうらり」と名乗っている時もあります。

★おいくつですか?  
今をときめくアラフォーのちょい上世代ですな。アイドルは百恵ちゃん。

★ご職業は? 
現在、すすきのでキャバレーの呼び込みをやっています。

★資格は持ってる?  
足裏マッサージ師の資格を取ってブルガリアで修行してきました(ラーメンうらり時代)。

★今、悩みはありますか? 
トイレがすぐつまって、毎日のようにボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。
うらりオリジナル:トイレのウオシュレットが水漏れしてるんだけど、なかなか修理のヒトに
           電話できないのが最大の悩みです(泣)。

★あなたの性格を一言で言うと? 
ズバリ、むこうみず。ふつう、ブルガリアに修行になんか行きませんて。

★誰に似てると言われたことがある?
20代の頃は篠ひろ子。少し前までは千秋。現在は3日間飲まず食わずのまま
完徹して倒れそうなしなびた千秋。(千秋さん、ごめんなさい)

★社交的?人見知りしちゃう?
基本的には人見知りですが、商売上そんな事言ってられないのでイケイケどんどんで。
呼び込みは勢いですから。
うらりオリジナル:人見知りで寡黙。
           仕事の時は滑舌の悪い女優(マヤにはなれない。くくっ 泣)。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
キャバレーの呼び込みですから。聞いてるヒマはありません。イケイケどんどんですから。
うらりオリジナル:聴くのが商売のときあり。

★ギャンブルは好き?嫌い? 
ブルガリアのパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをして生活費を稼ぎながら、足裏マッサージ師の修行を続けていました。というほど、ギャンブル好き。

★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
食べられるモノならなんでも。ブルガリアが長かったのでヨーグルトが特に好きです。
うらりオリジナル:食べられるモノならなんでも。白飯とそのトモが特に好きですが、甘いものは
           洋の東西を問わず好きです^^。

嫌いな食べ物・飲み物はほとんどナイです。

★恋人はいる?
現在16人。
うらりオリジナル:ドッペルに激しく嫉妬。木村さんと玉木くん、市原隼人さんが好み。
           他にもイッパイいるけど書ききれないので割愛。もちろん秘めた恋。ぽっ。

★彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
キャバレーに通い詰めてくれるヒト。
キャバレーにお金を落としてくれるヒト。
キャバレーをもり立ててくれるヒト。
キャバレーの呼び込みからせめてフロアに配置換えさせてくれるヒト。
あ。キャバレーの呼び込み以外のお仕事紹介してくれるヒト。

うらりオリジナル:優しい、穏やか、気が長い、料理上手、ずぼら←ここポイント

★彼氏彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
ケンカ両成敗。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
イナイ。猫3匹が心の支え。
うらりオリジナル:ドッペルに激しく同情。気の毒やぁ、分身。  

c0117239_1711278.jpg
気の毒でつ。
                           

★バトンを回してきたあの人、正直この人はOOである。

お地蔵さん♪さまとはお会いしたことないけれど、うらりオリジナルからお噂を聞きました。
いつも読むヒトの気持ちを和やかにするブログを書かれる方だと聞いています。
脱糞と放屁がクセだそうです。お便秘よりうんと良いと思いました^^。
何より、文字や絵、文章がすごく上手で、画力のないオリジナルがとっても褒めてました。
心の中では相当妬んでいるようです。あ。これオフレコでお願いします。
ネットショップ「きぬ工房神田」さんを自力で開設された努力のヒトだそうです。
有り余る才能にはち切れんばかりの、杉本彩似の美女だそうです。
乳はオリジナルの方がデカイようです。
オリジナルが絶対会いたい方の一人だそうです。

★今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?
自慢できることはブルガリアのパチンコ屋さんで場内アナウンスをしていたので、
発声が独特です。これ、自慢になりますか。
うらりオリジナル:ムスメを出産した時、あまりに乳の出が良いため医大のホルスタインと、
           重宝されたこと。これ、自慢になりますか?

★これの為なら1食抜ける! 
一食喰うのも精一杯なんです。これ以上抜いたら倒れます。
うらりオリジナル:頬袋にため込めるのでなんぼでも抜けます。あと、反芻も得意。

★趣味・特技(いくつでもOK!!) 
足裏マッサージ。水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗ること。

★今、行きたい場所は?
詰まらないトイレ。

★将来の夢を語ってください
うらりオリジナルより幸せになるんだ!きっと。

★その為に何かしていることはある?
特にありません。呼び込みに精一杯努めます。

★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

というわけで、ドッペルうらりには友人がいないようです。
ドッペルうらりの友人になっても良い!という方、キャバレーに遊びに行ってあげて下され~。
ススキノのどこかを押さえておくですね^^。

お地蔵さん♪さま、ごめんなさいね~。
バトン、ドッペルうらりから返してもらったら、どなたかに回しますね^^。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ドッペルゲンガー探偵局にふらっと行ってしまった方も。
           キャバレーの客引きじゃなくてほっとされた方も(笑)。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


桃の花をお買上げ。

c0117239_18115550.jpg









オリンピックもとうとうおわり・・・・

3月になりましたですねぇ。
そちらはもう、春爛漫でしょうか。






うらりさんの分身は、現在、札幌のすすきので、キャバレーの呼び込みをやっています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ラジオ体操第2のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の薬屋で新薬の人体実験のバイトをしていましたが、その後、「ラーメンうらり」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、ブルガリアへ行き、現地のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。
 しかし、その後、いぼ痔にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ゆたんぽうらり」に改名して、現在は札幌のすすきので、キャバレーの呼び込みをやっています。そして、猫を3匹飼っています。 時には、水戸黄門のかっこうをして、キックボードに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、トイレがすぐつまって、毎日のように、ボコボコでトイレ掃除をしなければならないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、14%苦労しています。
 あなたの分身の異性の友達の数・・・16人

by urankkkao-ji | 2010-03-01 17:51 | とんでもないヤツ  

<< 好き?キライ?好き? けだるいネムロ >>