けだるいネムロ


本日午前9時半、フィギュアのエキシビションが始まりました。

c0117239_14194944.jpg












その前に、とっととワンズのお散歩もゴハンも済ませました。
平年並みの気温だけれど3日程まえに最高気温が10度近くにも上がったせいで、
イヤに風が冷たく感じられましたな。耳も冷たい零下6度。

次々に素晴らしいアスリートの演技が披露されて、画面に齧り付きのワガママン。

だっちゅうのに。
お腹を壊したらしいカレが、キム・ヨナ選手の演技がまさに始まろうとスルその時!
ペットシートでクルクル回り始めるではありませんか。

おーまいがっ!

おまへは回らんでええから。
銀盤で美しい方々が回ってるからええっちゅうのに。
クルクルしてるウチに方向がワカラン様になってシートから外れるッちゅうのに。
と、テレビの前から泣く泣く離れて、カレのお尻の下でお出ましになるものを
ダイレクトキャッチするワガママン。
トイレに流したり、カレのお尻を拭いてる間にキム・ヨナ選手の演技は終盤に。
アイタタタタタ。

それでも、全ての選手の演技が終わって。
競技では見られない伸び伸びとした美しいパフォーマンスにうっとりの午前中でした。

横には。

c0117239_14463846.jpg

スイマーと闘いつつ、画面に目をやるけだるいネムロ。
オマエにも見える?

ほら、見える?

c0117239_14592545.jpg

スイマーに負けちゃだめ。
もう一回ビデオが流れるよ。ほらほら。

c0117239_1504044.jpg

ほらほら。

c0117239_1553569.jpg

きれいなぁ~。かわいいなぁ~。
ね、ネムロや。

c0117239_158326.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
オマエねぇ。
一生懸命滑ってる方に、申し訳なかろうも!
札幌オリンピックの時には、ワンコさんもテレビに釘付けだったそうだよ!(byチャンまま

c0117239_1515670.jpg
ほら、ごらんよ。
すばらしいよ~。

c0117239_15172130.jpg
しまったでつ。
つい、お昼寝の罠にかかっちゃったでつ。


罠ねぇ。ダレもかけてないけども。

c0117239_15233943.jpg
やぱし、ダメでつ。
かあちゃん・・・・・・・・・・・・・。
札幌オリンピックでつか?
そんなこと言われても、あたちは赤ちゃんの星にさえいない頃だもの。zzzzz~。


それはそうだけどさ。
ああ、オリンピックが終わるね・・・・・。

パラダイスともさよならか。サビシヒ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           札幌オリンピック?と、記憶の糸をたぐった方も。
           スイマーに打ち克てないネムロに歯ぎしりした方も(笑)。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆チリ大地震で被災された方々のご冥福を心よりお祈りいたします。
  また、大津波警報及び津波警報が出ている地域にお住まいの皆さま。
  くれぐれもご注意下さいますように。




☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_15361199.jpg












北菓楼の開拓おかき
増毛の甘エビ!
うん。クセになるお味♪

by urankkkao-ji | 2010-02-28 15:38 | ネムロ  

<< バトンの行方 発車オーライ >>