発車オーライ


ゴンザのカレは、とっても慎重。
ワガママンの代わりに。

c0117239_16265099.jpg












右、見て。


c0117239_16273190.jpg














左、見て。


よし。発車オーライ!

c0117239_16283180.jpg












かあちゃん、
信号に注意な。

・・・・・・・・・。
わかってまんがな。
そうそう、止められてたまるもんかい。
対するネムロ。
c0117239_1632337.jpg









兄ちゃんてば。
ビビリーのクセに

あはっ、あはっ、
おかちいでつ。




オカシイのはおまへ。


c0117239_16311539.jpg















なんでつと?


おっと。結構目力出てきたんでない?


・・・目元が誰かに似てるような気がしてならない。
えとおお。ダレだっけ?

松島・・・・松島・・・・・・・・・松島トモ子???

あああ。
親バカにも昭和のかほりがプンプンと。
リアルヤングの皆さま、ごめんなさいませね。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           松島トモ子ってだれ?と、記憶の糸をたぐった方も。
           爆笑するネムロに力が抜けた方も(笑)。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

コンビニスウィーツだい!日糧製パンのいちご大福

c0117239_16423075.jpg












c0117239_16425897.jpg











ちんまりとした莓だこと^^。

んでも、食べたい時がうまい時!
そういう意味では、コンビニスウィーツは侮れないよね。
126円だもの。ちんまりだってしょうがないもの。大福だもの。


もう一丁
同じく日糧製パンのプリンどら焼き
c0117239_170525.jpg












・・・・・・・・・。
プリン大福の方が美味しいかな^^。

by urankkkao-ji | 2010-02-27 16:55 | ネムロとカレ  

<< けだるいネムロ 修練のまえに。 >>