短足同盟


ウチとこの家族は、概ね短足です。
漢子がかろうじてやや人並みの長さですが、
先達もワガママンもどこにだしても恥ずかしくない短足です。

c0117239_184666.jpg
短足なオレ。


どのくらい短足かというと。
高校生だった若かりし頃、先達がまぶだちと一緒に結成していた
なんか良くわからん集まりがあったのだけれど。
その名も「短足同盟」・・・というくらいの短足。


c0117239_18502782.jpg
アタチは加入できないでつ。ふっ。

メンバーズカードまで発行して、「短足で何がイカンのじゃ!」と、
短足であることに気勢を吐いていたわけ。

メンバーズカードには Make Love Company なんて書かれてたぐらいにして。
そのカードがなかなかにカッチョ良かったので、それが欲しかったワガママンは
審査を一発でパスして、即刻入会。

誇りを持とうぜ~!
集え、短足のヒトビト!な感じ??

なにせ、うちらの学校は制服なし。髪形も自由。染めようがパーマかけようが自由。
刈り上げようが、モヒカンにしようが何も言われない学校だった。
ヅラかぶって登校したことさえある自由な校風が、まことに心地よかったんだけど。

私服ってことは服装のセンスを問われちゃうとトモに、
スタイルなんかもあからさまになるわけで。
ミニスカートやらホットパンツ(ショートパンツのことだな)で、
長く美しい脚線美を誇るモノあれば、そうでないモノもあるわけで。
男子とて同じこと。切らないでジーンズ履くモノあれば、そうでないモノあり。


c0117239_1904213.jpg
兄ちゃん、ホント短足でつね。即入会でつね。


コンプレックスをバネに盛り上がるべく結成された「短足同盟」。
現在進行形だけども、懐かしや^^。


c0117239_19123537.jpg
座っているネムロと立っているカレ。

カレの足の短さが白日の下に~~~。・・・・・ドンマイ!カレ!

短足同盟にようこそ~~!



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           短足同盟?笑かしちゃ困るな・・・という美脚を誇る方も。
           入会できるかな・・・なんてちらりと思った方も(思わないって 笑)
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_1921173.jpg











先達の得意料理、バターとチーズがたっぷりの
「神父のグラタン」
いつもはベーコンを使うのだけれど、ハムとソーセージで
作ってくれました。

うん。うんま~い♪とうちゃん、いつもありがとおお。

by urankkkao-ji | 2010-02-25 19:41 | ネムロとカレ  

<< 修練のまえに。 ポーズ。 >>