ポーズ。


カレはどうやら、がに股傾向にあるらしい。
ウスウスそうではないかと思っていたが、この頃とみにそう思う。

c0117239_16471833.jpg










座っている姿の時には常にこう。

関節が柔らかいのかな。
バレエで言うと一番のポーズだよね、ふふふなんて思ってたけど。

ネムロが座ってる姿を見て愕然。

c0117239_16492969.jpg






















おさげのアタマが生活に疲れたオバちゃんみたくなってるのは気にしないでね。
足元に注目~~!

c0117239_16524445.jpg








ほら。こうだもの。
カレの足はがに股なんだわ、うん。

成長期に7.4kgもあった体重を支えるために
あんなになってしまったんだね。

ね。ネムロや。
アンタも太りすぎたら、がに股になっちゃうから気をつけようね。


c0117239_16562153.jpg
わかったでつ。
よっこらしょっと。


・・・・・・・・・。
よっこらしょ・・・?




c0117239_16584124.jpg
なんつーか。
アタチがみたところ、
兄ちゃんは、がに股なうえに短足でつね。
マチガイナイでつ。



・・・・・・・・・・・・。
がに股評論家ネムロさんよ。

下半身、緩みすぎじゃね?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ネムロのポーズにヤラレタ方もそうでない方も(笑)。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_17213556.jpg












山崎製パンと不二家のコラボ?
c0117239_17222982.jpg













デニッシュは好き~♪
ホワイトチョコも好き~♪
ミルキークリームも好き好き~~♪

異様なまでに甘い!のが、気になるといえば・・・・・(笑)。


☆☆☆女子フィギュア、ショートプログラム。燃えましたなぁ。

c0117239_17251899.jpg
















カレもスタンバってます。

真央ちゃん、2位に付けました。
パーフェクトな演技で笑顔が最高だったね!
26日が楽しみ~~♪

by urankkkao-ji | 2010-02-24 17:32 | ネムロとカレ  

<< 短足同盟 ベストアングル >>