ベストアングル


ダイエットに邁進中のカレ。

c0117239_1722597.jpg


床屋さんに行って、サッパリしてきたのはわかるよ。
生首みたくなってても。うん。


c0117239_174089.jpg


えっとお。ダイエット・・・成功してるんだよね。
なんぼか減ってるんだよね。

アングル?アングルのせい??
女優さんだって、最も美しく見えるジブンの角度をちゃんと知っていて、
カメラマンに、「そっちから撮らないで!」って言うそうだしなぁ。
女優さんを引き合いにだすのも、どうかと思うけどさ。

あ。女優さんで思い出したけど。
みなさま、ジュディ・オングさんてご存知ですか。
リアルヤングにはちょっと無理かな^^。
あの方、とっても美しいしその為に様々な努力とストイックな生活をなさってたそうだけれど。
お顔と身体が、言わば大切な商売道具だから当然だよね。

で、その昔。ジュディさんのお住まいの近くで夜中に火事があったんだよね。
消防から全員避難命令がでた時、ジュディさんだけがパジャマに完全メーク状態だった・・・
って話をふと思い出したなぁ。

メイクしたままお肌に栄養が!もう、そのまま眠っても大丈夫!!
というファンデーションの前で、お買上げしようかどうしようかすんごく悩んだからかなぁ。
そのファンデの名前はもう忘れたけれど、IKKOさんの推薦ポップがあったな。
相当惹かれるな。うん。

ああ。
アングルの話だった。

カレのベストアングルはというと。

c0117239_17175283.jpg


うん。これ良いかも。

後ろに出しっぱなしの布団がなければ、もっと良いかも(泣)。
しかも柄がオレンジと金の桐の花だもの。
40年物だもの。丸洗いしたっけ、膨らんで入らないんだもの。
片づけの神よ!我に降臨したまへ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           カレのでっぷりとした姿に青ざめた方も。
           ジュディ・オングと聞いて思わず両手を上げながら歌っちゃった方も(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

バレンタインチョコ(先達編)
漢子からのプレゼントに感涙を禁じ得ない先達
c0117239_173534.jpg


漢子はというと。
「ホントは、ゴリラを選んだんだよなぁ。
こんな、甘い顔のチンパンジーじゃなくてさ。苦み走ったイイ感じのゴリラ・・・
失敗したなぁ。」

これ、甘い顔っすか?そうっすか。

ちなみに以前漢子がくれたゴリラは、こちら。

c0117239_1742345.jpg















・・・・・・・・・。
うん。チンパンジー、甘いかも。

by urankkkao-ji | 2010-02-23 17:43 | ウチのカレ  

<< ポーズ。 ネムロ充填中 >>