雪と床屋とタナちゃんポーチ


ミル母さまからの差し入れで、食料を確保したので(笑)。
やっとこ床屋さんに連れて行くことにしました。

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_1726277.jpg

おかげさまで吹雪き。これ、昨日の1時ちょい過ぎでッせ。
ライトを付けないとアブナイくらい猛烈に降り出して。
雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17273648.jpg

日頃の行い・・・??日頃の行いのせい??
ヘンだなぁ。

ね。ネムロや。ヘンだよね。
雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17303927.jpg















コンナになるまで
ほっとくからでつ。



うっ。きっつー。
アンタもそう思う?

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17324141.jpg
なんも、見えんす。オレ。

わ、悪かった。悪かったよお。
と、いうわけで二人仲良くトリミング。

洗い立てのネムロはこんなん。

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17353228.jpg


これから、キレイにカットしていただいて。
できました!

迎えに行くとしっぽブンブンで飛び出してくるカレ。
雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17371162.jpg


おおっ!めんこいのう。

ネムロはどんな??


雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17391516.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おっとおお。

たいがーリリーさんのご登場??
三つ編み・・・・、もう少し伸びてからの方がいいかもね。
ゴハンの邪魔にならなくて、アンタにはラクかもしれないけどもね♪


☆☆☆嬉しいお届け物のご紹介!☆☆☆

床屋さんに連れて行く前に、仲良くしてもらってるにぃ0227さまより
素敵なプレゼントが届きました!

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_174445100.jpg











ラッピングの中から登場したのはこちら!

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_1746241.jpg












わ~い!!タナちゃんのTポーチ(ティッシュケースが後ろについてます^^)だぁ~~。
めんこいなぁ~~!!

にぃさま、いち早くお送り下さってどうもありがとうございました。
クッキーもご馳走様でした。
このお礼は、きっと身体でお返し致します!あ。いらないですか?(笑)



そして、今日!!

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_17503954.jpg

おねいさんさま画伯のタナちゃんとともに、全てのポーチが我が手に!!
ほほほほほ~♪

吹雪の中、床屋さんに連れて行ったのが幸いしたのでしょか。
まだ手中にされていない皆さま。
すぐに雑貨カフェにGOざんす!

ポーチもカードケースもとっても使いやすそうですよ~!
これで、ワガママンのお菓子屋さんとかパン屋さんとかのカードで膨らんだお財布が
すっきりするはず。うふふふふ。

そういえば、カードケースはもう一個必要だったなぁ。
カレとネムロの診察券やら、ドッグランの会員カードやらを入れておきたいな。うん。
追加発注、決定!!

おねいさんさま画伯!お忙しい中、カワイイタナちゃん、どうもありがとうございました!
リリ様、お忙しいのにお手間でしたね。テンキュー!でございますw。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           たいがーリリーネムロ&カレの姿にヤラレタ方も。ほほ。
           タナちゃんポーチにうっとりされた方も(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



ネムロもむちう、タナちゃんのポーチ

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_1815393.jpg


んがっ。ちょっと目を離したスキに・・・・。

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_183138.jpg


こらー!!ちょっと待てって!
即刻救出致しましたので、ご安心下され~。タナちゃん、ビックリしたね。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

菓匠 花見の白鷺宝(はくろほう)

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_18155156.jpg












雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_18163837.jpg












鴎の玉子のようなお菓子かな?と思いきや。

これがなかなかバリエーションにとんだお菓子で美味しい~♪
雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_18174999.jpg











たましずく(小豆こしあん・すり蜜)

雪と床屋とタナちゃんポーチ_c0117239_18192373.jpg











抹茶餡・さくら・かふぇ。
このカフェが秀逸!
あずきママさま、どうもありがとうございました。

ワンズのお菓子もたくさん!ありがとね!!
またあとでご紹介させてくだされませね^^。

by urankkkao-ji | 2010-02-21 18:25 | ネムロとカレ  

<< ネムロ充填中 ネムロのお雛様 >>