もしも言葉をはなせたら


もしも言葉をはなせたら_c0117239_18365426.jpg











相も変わらず、
牙を剥いてるカレですが。





カレにだって、機嫌の良い時もあります。
ほら。
※音出ます。注意してね^^。




のしのしと歩く姿をご覧いただけだでしょうか。
喜んでちょこまかする「いらっしゃいの情景」とはあまりに違うでしょ。


で。
機嫌の悪い時(主に悪い 笑)はこう。
※激しくうるさいです。音量ご注意下され。




何?一体何が気に入らないわけ??
と、尋ね続けて幾星霜。
カレの胸の内を聞いてみたいなぁ・・・と、思うわけですよ。
PCデスクから立ち上がった途端跳ね起きて。
カメラ構えた途端、こうですもの。

それでも、行きがけの駄賃とばかり足の親指をガブされなくて良かったYO。ほっ。
そんなことで、胸をなで下ろしてどうする!?

だよね~。
や。命とられるわけじゃなし。
足やら手やら顔やら噛まれるくらい、なんてことないっさ。

か、顔もでっか?
それはあまりにも顔にタイして申し訳ないんでない??


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ほてほて歩くカレの姿に和んだ方も。
           ガウガウなカレに、「なんでそうするの?」とツッコマレタ方も(笑)

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
もしも言葉をはなせたら_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

ハイジのパンで、手作りサンドだ!
もしも言葉をはなせたら_c0117239_192571.jpg











99円の白パン。
もしも言葉をはなせたら_c0117239_1934446.jpg











ルベ・ブラウンというお店で焼いてるこのパン。
その名も「ハイジの白パン」。道産小麦使用でっせ^^。

もしも言葉をはなせたら_c0117239_1953923.jpg












これに、マヨネをにゅにゅにゅ~っと塗って、豚唐揚げと野菜をサンド。
もしも言葉をはなせたら_c0117239_1972664.jpg












うん。うんま~い♪
ハイジなら・・・チーズが必須だったな!
詰めが甘いな、ジブン。
・・・・・・・・残念。

by urankkkao-ji | 2010-02-19 19:13 | ウチのカレ  

<< ネムロのお雛様 観戦スタイル >>