観戦スタイル


昼間にテレビがついている・・・なんてことは
かなり落ちてる時以外はなかったので。

c0117239_2295128.jpg











しかも、ソファーに座って見ているなんてことは金輪際なかったので。
大体床にごろんと、それこそトドのように転がってますからな(爆)。

驚きました。

c0117239_22141450.jpg


カレがふっとい脚に←ほっとけ
くっついてるのがわかります?
ネムロと一緒にくっついてるのが!

そんなことくらいで、
何を騒ぐの?とかイワナイ(笑)。

夢にまで見た
カレとネムロを侍らせた
TV観戦が実現!



c0117239_22251079.jpg












ネムロにかあちゃんをとられまいと、必死なんだね。
愛しいヤツよのう。うん。

オリンピックがもたらした、思いがけないシチュエーション。
今後の日程がますます楽しみだこと^^。

それにしても、カレよ。
立ち上がってかあちゃんをベロベロするのが、
見逃したくない一瞬と見事にかぶるのは、なんでかな?

見え~ん!でもシアワセ~っ!
の狭間で揺れる揺れる。

揺れてるうちに競技終了・・・・。嗚呼。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ついにカレとネムロがソファの上でくっつきました、一分くらい(笑)
           嬉しいよお~~と、やに下がるワガママンに。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

c0117239_2236310.jpg











パウンドケーキ。但しワンコ用(爆)。
パティシエが焼いたバナナとレーズンの入ったパウンドケーキ。
ワンズに不評につき、漢子とワガママンがいただきました。

うん。美味しい。美味しいんだってば、ホント。
ニンゲンとしてのプライドは、雪山の下に埋まッチョるようです。ほほほ。

by urankkkao-ji | 2010-02-18 22:46 | ネムロとカレ  

<< もしも言葉をはなせたら 雪の線路を渡る >>