雪の線路を渡る


大雪は昨夜深夜にやんで。
今朝(わりと)早く出かけるために午前1時に雪かきをした。

その所為か、今朝は晴れ渡って気持ちの良い天気^^。
冷え込みはきつかったけど、お外仕事にレッツ・ゴー。

c0117239_21323512.jpg




出かけた先は、
札幌近郊の小さな町。

この駅の先まで
行ったのだけれど。

JRに乗っている時間は
ほんの数十分。
お弁当食すヒマもナシ。
残念。

c0117239_2135351.jpg











雪原を窓に映しながら
JRは進んで。


c0117239_21371158.jpg











昨日の雪を
枝に纏った樹々が
雪原に濃い影をつくっている。

c0117239_2141963.jpg








ここは、ひまわり畑だった
ところかなぁ・・・

などと考えているウチに。
目的地に到着。




c0117239_2147039.jpg













階段がある・・・・。
先に降りたヒトビトは
さっさとこの階段を降りて。

c0117239_21481598.jpg













雪の線路を、渡って行った。

ええっ??

線路って、直に渡って良いんだ・・・・・。
なんか、新鮮な驚き。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           雪の線路を渡ったことがある方も。
           どひ~ん。アブナイから!っと思われた方も。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


ちなみに。列車が入って来る時には、こう。

c0117239_21555678.jpg











遮断機がちゃんと下ります。ま。当たり前だけどもね^^。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

檸檬と書いて、れも。
c0117239_2159362.jpg













福島県は柏屋のチーズケーキ。
漢子がお福分けしてくれました^^。

c0117239_2215998.jpg












創業嘉永五年て。
柏屋、侮りガタし。

おまけのネムロ。

c0117239_2283052.jpg











たまごちゃんを奪取したまま、
すいかボーに目、釘付け。


どやったって、無理だから。

by urankkkao-ji | 2010-02-17 22:10 | ここではない何処か  

<< 観戦スタイル 吹雪の定期受診 >>