上には上が


c0117239_1618236.jpg

土曜日のこと。
ハラハラと雪の降る中、夕方のお散歩に行きました。
随分と日が長くなって、まだ結構アカルイね。

c0117239_16194838.jpg


毛が伸びてきたせいもあって、カレの表情はいつにも増してわかりにくいなぁ。

c0117239_16241189.jpg


こうして比べてみると、ネムロも毛が伸びてひどいけれど。
とりあえず目も鼻もはっきりわかるもんね。

とにかく、もう少し(最低)気温が上がってきたら床屋さんに行かなくちゃね。うん。

などと思いながら、カレを撮影するワガママン。

(by ともるー)
c0117239_16302488.jpg


べったり雪の中に座り込んでますな。
ガッチリまかなってますからね。大丈夫なの。
タイツにジーパン。そして、その上から中綿入りオーバーパンツそして中綿入りのロングコート。
ノルディック競技だって観戦可能な格好ですから(笑)。


あ。お友達だ!!

c0117239_16343939.jpg

ネムロとおない年のスタッフィーくん。とってもなつっこいトイプーちゃん。
コッコ好きのオッサンカレは、男子もOK。←チョットやな感じ(笑)。

スタッフィーく~~ん。こっち向いて~~~♪と、声をかければ。
しっぽブンブンで、こちらに突進小僧。

c0117239_16385654.jpg


近い、近い近いーーーっ!
c0117239_16425058.jpg



うーむ。こんなに近くても、どこに目があるかわからん。
上には上がいるもんだね。

あ?撮る方の腕?ディスプレイのムコウでそう呟いたアナタ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
面目ありません。そのとおーりです。
黒い子を綺麗に撮る技を、どなたか教えて下され~。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           伸びきった毛のカレとネムロにアキレタ方も。
           オサレで人懐っこいスタッフィー君にヤラレタ方も(笑)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ
とうとうやりました!ゴンザレスうらりー、
(ハンドル・ネーム占いとかいうのがあってね。これが大吉なの 爆 詳しくは、こちら
味噌カツを作りました!

c0117239_16491462.jpg












このように既に味噌に漬けてあるお肉をいただきましてね。
それを揚げただけなんですがね。えへ。

c0117239_1650939.jpg











宮崎県は森精肉店の特製手作りみそカツだ!!
みそカツは名古屋の名物と思っていましたが、
これ、とっても美味しいです!!
揚げたみその香ばしさにやられましたぁ~~。

ゆっこさま、とうとう揚げたよ^^。
どうもご馳走様でした!

by urankkkao-ji | 2010-02-15 17:01 | ウチのカレ  

<< 吹雪の定期受診 バレンタインデイにいらっしゃいませ~ >>