捨てろ!


c0117239_2144589.jpg


ネムロはイイコ。

遊び好きなのは仕方がないよね。
まだまだコッコで、遊びたい盛りだもの。

ネムロにとってはなんでもオモチャになるんだよね。
まだまだコッコで、遊びたい盛りだもの。うん。

おっさんカレのたまごちゃんも
まんまとワタクシしてるし。

c0117239_2175648.jpg















c0117239_2185551.jpg








コソコソとカレの残したごはんも
食してるし・・・・。
↑注意は一か所!
あれこれ同時に責めてはいけまへん・・
ちゅう子育ての基本、完全無視。


んでも、なんでアンタが太るのか
わかっちゃったよ。


それでさ、ネムロ。←強引にハナシを戻すワガママン

かあちゃんがトイレに行ったスキに、
ニトリでお買上げした室内履きを拉致するのはカンベンして。

c0117239_21135523.jpg















え?

拉致したあげく、三枚におろすのもカンベンして!←タマシイの叫び

c0117239_2116162.jpg














暖かくて気に入ってるんだけど・・・・それ。。
増殖したネムロは漢子にとられちゃったし。

どこからどうみても、ゴミだけど・・・・。
捨てるべきだろうかなぁ、コレ。

まだ、ダイジョブかな?あはは。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           捨てる神の声が・・・・聞こえた方も
           じぇ~んじぇん聞こえなかった方も(爆)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

今日もコンビニスウィーツだ!

日糧製パンのトリュフチョコ大福
c0117239_2132719.jpg











チョコの中にまるごとトリュフがはいっちょる・・・とか。

c0117239_21344958.jpg











こんなん。
わっかるかな~?わっかんないだろうな~~?(古っ 笑)

アゴが痺れる甘さ・・・・・。
冷やして食すと良いかもかも。

by urankkkao-ji | 2010-02-10 21:37 | ネムロ  

<< おもてなしの心 坊っちゃん >>