坊っちゃん


漱石・・・ではない。
猫・・・・でもない。

坊や・・・・ですらない、オッサンのカレ。

少々若作りではあるけれど、御歳11歳になられるオッサン。

c0117239_21225525.jpg
オッサンでっす。                        (byともるー)


では。
一体なにをもって坊っちゃんなのかというと。




・・・・・・・・・。

お口まで運んでもらいまっす。お箸で
お座りして待ってまっす。お箸を。

まごうかたなきぼっちゃん・・・・・・?

エエ加減にせいてっ!!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           待っている間の真剣な表情にヤラレタ方も。
           こうして、トドになったんだな・・・っと看破された方も(爆)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ
雪祭りのお土産ラストは。
ラムのリブロースステーキだ!c0117239_21295219.jpg












うんうん。うんま~い♪
どぅわ~い好きなラムステーキだけども。
4本もお買上げ・・・。

父ちゃん、なぜ?

by urankkkao-ji | 2010-02-09 21:31 | ウチのカレ  

<< 捨てろ! 手作りマーマレード♪ >>