サッポロ雪祭り・・・は美味しい!


昨日。
午前中は晴れていたのに、午後から雪・・・てか吹雪。
雪にまみれたゴンザを掘り出し、トゥルトゥルのおっかい路面をそろそろ運転しながら、
父ちゃんさ迎えに都心部へGO!

c0117239_8522026.jpg











車窓から見える雪祭り会場はイルミネーションもキレイ。

c0117239_853566.jpg











テレビ塔も
おめかししちょる。


c0117239_8552052.jpg











なんだかわからん・・・。

c0117239_953053.jpg










吹雪の中でも。
観光客の方は
いっぱい。


c0117239_961279.jpg












これは、
雪像に見える!(笑)。


だば、父ちゃん(先達ともるー)の画像で雪祭りの大雪像をご紹介しましょう~♪

c0117239_981254.jpg
イオラニ宮殿

c0117239_991964.jpg
聖母教会(フラウエン教会)

c0117239_910859.jpg
韓国・百済王宮

他にも。
c0117239_9124493.jpg


c0117239_913139.jpg
巨大滑り台は子どもたちに大人気!

他にもハーフパイプ用ゲレンデ?っちゅうの?(笑)等々、大通り会場には様々なものが作られています。
もちろん、おいすぃ出店もいろいろ。
ほほほ。

c0117239_915233.jpg











室蘭やきとり

c0117239_9163522.jpg











ジャンボラム串

うん!うんま~い!!。

うんまいけどもお・・・・・・。
世界の食なんちゃら・・・ってのがあるのに。
どうしてもホッキャードーの食にこだわる父ちゃん

なぜ?

第61回サッポロ雪祭り公式ホームページはこちらから。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           大雪像に圧倒された方も。
           ジャンボラム串にたまげた方も^^

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


おまけのネムロ

c0117239_9272280.jpg


こっそり持ち去ったたまごちゃんを愛おしげ押さえ込んでるの図。

by urankkkao-ji | 2010-02-07 09:32 | とんでもないヤツ  

<< 手作りマーマレード♪ 落とし穴・・・? >>