零下15度!の朝散歩


c0117239_11552371.jpg


朝9時半頃だというのに。
うすら暗い北国。気温はおよそ零下15度。

c0117239_11562032.jpg


雪雲のムコウからうっすら射す弱々しいお日さま・・・・・。

でもお。
ワンズは元気にお散歩にいきますとも。

c0117239_11582451.jpg
上書きに余念のないカレ。
c0117239_11591510.jpg
リードにジャレジャレなネムロ。

ウンタさんの始末に追われるワガママン。
あ。ちょっと待って。待っててば~~。

c0117239_1234271.jpg

まかしてって?


c0117239_125199.jpg

・・・・・ネムロ、ありがとおお。

c0117239_1291479.jpg

頼りになるヤツよのう。うん。

c0117239_1295777.jpg

歩いたり。

c0117239_12102092.jpg

立ち止まったり。

c0117239_12122930.jpg

鼻なめたり。

そろそろ入ろうかね。
ガッチリまかなっていても、寒いし。

c0117239_12143469.jpg
入るでつ!

c0117239_12145942.jpg
オレ、先だから。

わかったわかった。
アンタを最初に抱っこするから。

できれば、も少し軽くなってくれると嬉しいんだけどさ。
どうよ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           真冬の散歩も元気いっぱい。
           11歳のカレと1歳のネムロ。がんばっちょる~♪と思われた方も、
           そうでない方も^^。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいもの

今日はコンビニスウィーツだ!
イズヤパンのベイクドチーズケーキと。
c0117239_12212391.jpg











フルーツパイ。
c0117239_12225245.jpg












お手軽感が良いよね。
駄菓子っぽいお味もけっこう好き~♪
んでも。
・・・・・・・・・。
c0117239_12241255.jpg






賞味期限が
異様に長いのが、
気になると言えば・・・・(笑)。


何が入ってるんだろ(爆)。
ちなみに、のお菓子は
1月30日にお買上げ~♪

by urankkkao-ji | 2010-02-05 12:30 | ネムロとカレ  

<< 落とし穴・・・? 北の麩本舗でテイクアウト!湯葉... >>