とりあえず、イッテみよー


1月に一つ大きくなったワガママン(歳くった・・・とかイワナイ 笑)。
いつもお世話になっている「げんたのひとりごと」ブログさんで、
福袋をお買上げしたお地蔵さんさま(上記ブログの管理人さん^^)の記事が
アップされていた。

エイジアン風味の様々な雑貨が入ったステキな福袋。
お買上げするのは楽しいし、中身も気に入ったものが多いのだけれど、
それらをどこに収納しようか悩むのです・・・的なことが書かれてあったので。

ためしに、ご不要なものがあればなんなりとお送り下され~~
と、コメントしてみたワガママン。

したっけ。
珍しくモリモリお仕事していたワガママンの元に。
やって来てくれたではあ~りませんか。


c0117239_17211857.jpg












優しいお手紙と、ワンズのオヤツ。
そして、以前こんなポチ袋があれば・・・と、リクエストしたものまで
同封されていて。

ワガママン、感激~~!!

c0117239_17183949.jpg












カレには、
あまり好評ではなかったけれど。


c0117239_17255834.jpg









興味津々で近づくネムロ。
ふんふんふんふん。

ふんふんふんふんふんふん。



c0117239_17264995.jpg










あ!いかん!!


救出~!!


到着そうそうネムロの毒牙を
かろうじて免れたカエルさん。

c0117239_17292298.jpg












お地蔵さんさまは、手足が動いてキモイですよ~って
おっさってたけども。
なかなかに、カワえーじゃないですか。どう?かわえ~よね。
鮮やかな緑色も瑞々しくて^^。

手足を動かしていろいろに楽しむワガママン。
や。なんでも、イッテミルもんだわね~なんて不届きにも思いながら
カエルさんをモテ遊ぶワガママン。
お地蔵さんさまは、誕プレに・・・と、お送り下さったのだけれど。

実は、誕プレは既にいただいていたのよね。

c0117239_17332918.jpg











タンゾービから数日経って送られてきたはがき。
お忙しいお仕事の合間をぬって、書いて下さったんだと思うと、
とっても嬉しかったワガママン。

ご紹介出来て良かった。
来年のタンゾービまで寝かしちゃうところだった(爆)。

お地蔵さんさま。
重ね重ねのお心遣い、ほんとうにどうもありがとうね。
(お地蔵さんさまのネットショップ「きぬ工房 神田」さんは、こちらから♪

カエルは縁起が良いものなんだよ~。
何でもカエッテ来るんだから。


と、いうわけでウチとこにまたカエルさんが増えました。
ありがたいことです^^。
このカエルさんやら、あのカエルさんやらにあやかって、
いろんなモノがすみやかにカエッテくるといいなぁ~と、ずーずーCく考えてる
ワガママンでした^^。

・・・何がカエッテきて欲しいかしら?と試みに考えてみると。

パッツンパッツンなナイスバディ   とかぁ??
ハリ艶コシ、三拍子揃った髪   とかぁ??
ゆでたまごのようなプルルンプルルンな肌  とかぁ?

屋根の修理代で消えていった通帳残高・・・・とかぁ??
・・・・・・・・・。

あ。そっち方面に言ったらダメだわ。際限ないから(笑)。
と、カエッテこいよ~~~♪の欲望に取り憑かれたワガママン。

いただき物のカエルさんに、真剣に祈ってます^^。

御利益、かも~ん!かも~ん!

・・・・・・・・・・トンデモね~。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           カエルさんだから、カムバック~っ!じゃね・・・と思われた方も
           ずーずーCにもほどがある・・・と、思われた方も^^。
           カエッテこいよ~~っと、ついトモに叫んでしまった方も(爆)。
           優しいお地蔵さんさまの心遣いに。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいもの

きょうもゆっこさまからの美味しいさんだ!
薩摩 蒸氣屋さんのお菓子
その名も かすたどん

c0117239_1881170.jpg











ふんわりとしたスポンジの中には。

c0117239_189046.jpg











とろけるカスタード。
うん、美味しいです~~♪

ゆっこさま、このお菓子もすんごく美味しいよ~~。
ふ、太ることが懸念されてワヤじゃけどね。ほほほ。


☆あああ。長くなってしまった。
「東京猫物語」のご紹介は次回~♪
サイドバーをクリック、プリーズ!
あなたもトキオの美しい猫さんに会ってみませんか^^?

by urankkkao-ji | 2010-02-03 18:31 | とんでもないヤツ  

<< 北の麩本舗でテイクアウト!湯葉... 情熱の ちう >>