薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー



海を二つ越えた南の国から、美味しいバウムが届きました。

薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_1555961.jpg薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_1562364.jpg
















薩摩蒸氣屋さんという袋からお出ましになったのは、大好きなバウム。むふふ。

薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_159699.jpg











薩摩バウム亭のアレンジクーヘンだ!

ゆっこさま、ありがとおおお!

薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_1594317.jpg












きっときっと、ラズベリーのジャムがしっとりとしたバウムの中に・・・・・・・・・。じゅる。

なので、お気に入りのお紅茶を入れて。
ちょこっとばかしお花など用意して。

薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_15121919.jpg





光の加減のヨサゲな所に
置いたっけ、
カレのお水が写ってるね。
えへ~。

ま。詰めが甘いってことで(笑)





薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_1517108.jpg











大好きなフリージア。
そして、ユキヤナギの一枝。

さて。
お茶にいたしましょう。そうしましょう。

薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_15255813.jpg















富士丸とおちゃんさま「富士丸と」をありがとう。
もう、何度も読ませてもらったから大丈夫。
今日は、泣かないで会えたよ。
美しいブルーアイズに。


笑顔の丸君と一緒に飲んだダージリンは、
レモンティーでもないのに、ちょっぴり酸っぱかった^^。

フリージアのかほりが届くと良いなぁ。
なんて、ふと思う午後。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます^^。          
           薩摩バウム亭のアレンジクーヘンにヤラレタ方も(笑)
           フリージアのかほりにヤラレタ方も^^。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆ゆっこさまから届いた美味しいモノその3(その1 はるか その2 バウムだからね^^)

これは、うまい!
丸岡の餃子だ!!

薩摩バウム亭のアレンジクーヘン  フルーツジャンボラズベリー_c0117239_15412636.jpg











先達にも大評判でしたゾ!どうもご馳走様でしたぁ。
まだまだご紹介したいものが・・・また今度紹介させて下されませ♪
だって、「赤い恋人」もまだだものお。ごめんよお~。

ほいでもって、重ねてどうもありがとおおお~!!

by urankkkao-ji | 2010-02-01 15:47 | しあわせスウィーツ  

<< 情熱の ちう 負けるな、カレよ。 >>