負けるな、カレよ。

カレの唯一のお気に入りはみろりボー。
たまごちゃんで遊ぶこともあるのだけれど、みろりボーがある時は
他のモノには目もくれないで、ボーに集中しまっす^^。

c0117239_1723343.jpg
ワシの。

わかってるって。

c0117239_1733664.jpg
あげない。

わかってるってばぁ。

と、みろりボーへの執着はなかなか激しいものがあります。

で。ネムロは。オモチャ持ちのクセに、このみろりボーが欲しくてたまらないワケ。
それはそうだよね。カレとボーで遊ぶ時はネムロは羽交い締め状態(笑)。
カレがどんなに頑張ろうと、ネムロの素早さには到底カナワナイからね。
すぐに取られて、ボーゼンとしちゃうのだもの。

ネムロにはちょこっと我慢してもらって、カレ優先で遊びますw。
オッサンだから時間も短いし、ネムロは父ちゃんとたんまり遊んでもらえるし

今朝方。いつになく、朝からみろりボーで遊ぼうとするカレ。
よしよし。ネムロはまだ寝てるね。
ちょっこし一緒に遊ぼうかね。
ボーをお膝に挟んで、ほらほら、とってごらん~♪
と、遊ぼうとしたらば。

膝に挟んだ時にぴう~っと鳴ったみろりボー。
すかさず、飛んでくるネムロ。

嗚呼。ネムロや。
(仲良く?遊ぶ貴重な動画をどうぞ~  爆)
※音ちょっと出ます。ご注意下され~。・・・・って、うちの声だし(汗っ)。



兄ちゃんの頭を、なんだと思ってるんや。

も少し尊敬の念をばもって欲しいと、切に願うかあちゃんでした。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます^^。          
           カレの頭を鷲掴むネムロの元気さにヤラレタ方も(笑)
           意外にやられっぱなしのカレの鷹揚さに驚かれた方も。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

今日は新着のフルーツをご紹介!
c0117239_1728250.jpg











海を二つ越えてご到着。
美味しい美味しい「はるか」さん。
初めて食しましたが、ビックリ~の甘さ!!奇跡の甘夏・・・と呼ばれてるのも頷けますな。
黄色いレモンのような外観からは、想像もつかないサッパリとした甘味。
すっかり、ファンになりましたよ~~。

ゆっこさま、どうもありがとうね!
他にもお菓子(バウムもあるの。ほほほ)やら餃子やらがいっぱ~い!
ゆっくりご紹介させて下されませ~。

☆もう一丁。
お外仕事してから、病院に行ってへとへとになって帰ってきたら。
こんな美味しいさんが待っていてくれました。

c0117239_1732193.jpg











圧力鍋でトロトロに煮込んだスジ大根。
父ちゃん、いつもありがとおおおお~!
うん。うんま~い♪

by urankkkao-ji | 2010-01-31 17:34 | ネムロとカレ  

<< 薩摩バウム亭のアレンジクーヘン... 雪まるけ >>