ケンタッキーで合格祈願


c0117239_12315620.jpg












今朝9時半頃。雪模様のホッキャードーは暗い暗い朝です。
そんな中、受験勉強にいそしんでいらっさる生徒さんも多いことでしょうね。

昨晩。ふとした連絡ミスで、待ちぼうけを食らったワガママン。
夕食にケンタを所望致しました。←なんて上から目線(笑)。

先達がお買上げしたケンタはこんなん。

c0117239_12352952.jpg












おおっ!ケンタッキー屋さんも合格祈願商品ですね。
何の合格祈願なのヨ?・・・と、いうのが気になると言えば・・・・(笑)。

c0117239_1236206.jpg











合格祈願!和風勝(カツ)サンドは、なかなか美味しゅうございました。
ダレの合格祈願よ?・・・・と、いうのも、気になると言えば・・・・(笑)。

で、パッケージをよく見ると。

c0117239_12374131.jpg













正しい合格祈願の方法までご案内してあるです。

ご親切なことですのう。
なかなかのお気遣いですが。   正しい合格祈願て・・・何?

ま、それはおいといて(笑)。
これから受験される皆さま。ゼヒ一度お試しアレ~。


話変わって。

我が家はケンタッキーのお世話になることが結構あります。
どのくらいかというと。(昨年のはなしで恐縮ですが)

c0117239_1241169.jpg












ポイントカードが。
c0117239_12413793.jpg












イッパイになって。

c0117239_1242646.jpg











オリジナルチキン4pと交換できるくらい。えへ。




c0117239_12521661.jpg
き、きつ~。
が、がばりまっす。

よ~し!今日はカレ~だ!!!サラダもつけちゃうYO。←当たり前(笑)


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございました。 
           ケンタッキーで合格祈願される方も。           
           このほかにチキンフィレサンドとオリジナルチキン4p
           &ポテト&コールスローをお買上げした先達に・・・多くね?
           と、思われた方も(笑)
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg


==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

c0117239_1302266.jpg






バナーもできました。ピュンピュン丸さまのデザインです。
かっちょえ~ですね♪

期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
のご案内もキッチリ入ってますね♪
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃沁みた本

富士丸とおちゃん様もご紹介のこちら。
c0117239_13245048.jpg















大好きなチャイバラさん(西原理恵子さん)が
昨年出した『この世で一番大事な「カネ」の話』。

と、こちら。
ずいぶん前「柴っぽい柚」さんのところでご紹介のこちら。
c0117239_13271599.jpg















村上たかしさんの「星守る犬」
・・・・・泣くし。

by urankkkao-ji | 2010-01-26 13:09 | 食卓のとも  

<< 北の海 1年が経ちました。早ッ!! >>