1年が経ちました。早ッ!!


オレ様なカレのところにネムロがやってきて
丁度1年が経ちました。

c0117239_11403350.jpg












こんなだったのに。



c0117239_1148388.jpg

こんなだったのに。

c0117239_11495371.jpg

でかい・・・・。

c0117239_1151183.jpg

拾い食いもまだまだ・・・。

c0117239_1151498.jpg

太い足の中で←ほっとけ(笑)、ジャレジャレ。

c0117239_11523431.jpg

ふとした音に、反応。

c0117239_11535059.jpg

このオモチャも上手にならせるようになりました。

c0117239_11541899.jpg

c0117239_11543884.jpg

まだまだ遊び好きなネムロ。

拾い食いするクセに、お腹も丈夫でかあちゃんは安心だよ。
病気もケガもなく、なんとか1年過ごす事が出来て嬉しいよ。

最近一番焦ったのは。



c0117239_1157834.jpg
これ。

かあちゃんは、ぎゃーっと叫んだよ。
ネムロをひっつかまえてお口の中を点検したよね。
ガスでらりらり~になってないか一日注意深くついて歩いたよね。
お休みの日で良かったけど。

ネムロや・・・・・・・・・。
金輪際、火遊びは許しませんよ!

カウンターに置きっぱなしにした、かあちゃんととうちゃんがいけなかったね。
ケガしないでいてくれて、ありがとう。

すんごく焦ったけど、何ごともなくてホッとしたよ。
きっと、ネムロにはどれくらいホッとしたかわからないだろうけどね。

c0117239_1252350.jpg


これからも、元気に健やかにすごしてね。
父ちゃんかあちゃんからのお願いです^^。

ウチの子になってくれて、ありがとう。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございました。 
           ネムロの成長にお付き合い下さってどうもです。
           ライターの管理は、以後きっちり気をつけてますから。
           どうぞご勘弁を~~。
                          
           ライター囓ってもケガしないネムロに(笑)。←すごくね?
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg


==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃食した美味しいモノ

今日はコンビニスイーツだよ~ん♪

c0117239_13321026.jpg









炸裂する
おやじギャグ・・・・(笑)。

山崎製パン
「受かって クレープ」ふふふ。


c0117239_13353540.jpg












ねばり強いおもち・・・・・・・・・。なるほど。
どれどれ~。

c0117239_13365354.jpg












うん。中のおもちがノビ~ル。粘り強いわ、確かに。
って、クレープの中におもち・・・・・・・・・。
新食感かもお。
とりあえず、あんま~い!!(笑)

by urankkkao-ji | 2010-01-25 12:09 | ネムロ  

<< ケンタッキーで合格祈願 冬はやっぱりお鍋!アツアツ石狩鍋だ! >>