カマワズにはイラレナイ


ネムロのお気に入り。

カマワズにはイラレナイ_c0117239_22211268.jpg
その1 すいかボー

カマワズにはイラレナイ_c0117239_22234138.jpg
その2 ブタしゃん

カマワズにはイラレナイ_c0117239_22253975.jpg
その3 ちきん(柴っぽい柚さんちで見かけて、ずーっと気になってたオモチャ。わざわざ初めてのパリでお買上げ 笑
                               ↓
※訂正しますw。先達より記憶に誤りがあると指摘有り(笑)。このちきんは先達がお買上げ。
ワガママンがパリ~で迷ったあげくお買上げしたのはちきんではなくぶたしゃん1号。
4ユーロでお買上げしたぶたしゃんは、遊びに来たワンズに速攻ピーピー部分を破壊されたので、
ぶたしゃん2号、3号を新たに先達が購入。その際、ちきんもお買上げしたのだということです。
先達のエピソード記憶はすんごいからのう。確かに、迷って迷ってぶたしゃんにしたんだっけ。
ワガママンの記憶力、相当程度に落ちてるのか・・・。きゃ~っ!!失敬。
柚さんちで見かけて気になってたのは本当なんだけどね。遠慮したんだっけかなぁ。←ナニに?(笑)
2010.1.24.15:25



他にも、振り回して遊び狂う大物も。
ネムロはなかなかのオモチャ持ち。カレのお下がりもいっぱいあるし。←横取りか?^^

で。
とことん遊んでくれる優しい(メロメロともいう)とうちゃんもいるわけ(笑)。
たとえば、こんな調子。

※ネムロの荒い息づかいが聞こえます(笑)



ネムロの遊んで攻撃についついかまわずにはイラレナイ先達
毎晩繰り広げられる、ネムロとの遊びに。

カマワズにはイラレナイ_c0117239_22363881.jpg











ちきん 表 問題なし・・・と、ひっくりかやせば。

カマワズにはイラレナイ_c0117239_2235363.jpg











ちきん 裏・・・・哀れ。

ぶたしゃん 表も、ひっくりかやしてみれば。
カマワズにはイラレナイ_c0117239_2238240.jpg











カマワズにはイラレナイ_c0117239_22411140.jpg











ぶたしゃん・・・・哀れ。
ぶたしゃんは、実は3号までいて。
2号もまた。
カマワズにはイラレナイ_c0117239_2253356.jpg














まっぷたつ・・・の憂き目に。
 
オモチャ持ちのネムロ。こうして夜な夜な破壊の限りを尽くして。
いつのまにやら、うちとこはズタボロのオモチャまみれに。

ダレか、ほかすヤツはおらんのかぁ~???

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございました。 
           コッコのうちは、破壊に勤しむのが真っ当な姿と思われた方も(笑)、
           哀れなオモチャたちに涙を禁じ得なかった方も(ヨヨヨ  古っ!)。
                          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
カマワズにはイラレナイ_c0117239_813843.jpg


==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃食した美味しいモノ

カマワズにはイラレナイ_c0117239_23133616.jpg











俵屋吉富の干支干菓子 虎えっとお。いわゆる羊羹ですな(笑)。

カマワズにはイラレナイ_c0117239_237281.jpgとらやの羊羹を、
お口取り用に
お買上げしてきて欲しいと先達
頼んだワガママン。

「大○にはとらやが入っていなかったよ・・・」
と、わざわざこちらを選んでくれました。

なのに。
とらやが良かった!と
漢子にメールで指令を発するワガママン。←サイテー(爆)

とうちゃん、いつもありがとう。
栗入りの羊羹、美味しいYO~。

by urankkkao-ji | 2010-01-24 00:00 | ネムロ  

<< 冬はやっぱりお鍋!アツアツ石狩鍋だ! ラルズでお買上げ!サーモン尽く... >>