ラルズでお買上げ!サーモン尽くしだ!!



腹減ったYO~~!っとわめいた昨晩
23時ころから夕食を戴きました。

c0117239_143616.jpg











帰りに寄ったスーパー、ラルズマートでお買上げ。
えへへ。サーモン尽くしのパック寿司(笑)に太巻きも追加~~♪
マグロとイカとサーモンも追加~♪
イカは先達の好物だからね。

や。画像にはないけれども、先達用にはカツ丼もお買上げ。
お弁当なんにする?と聞くと、「カツ丼!」と迷いなく応えがかえってくるからのう。

他にも、ちょいちょいとお総菜をみつくろって。
深夜の夕食で、やっとこエネルギーを補給しましたぁ。

良かった良かった。
珍しくワインなんか飲んだぐらいにして。
サーモン尽くしは、結構好き。太巻きもかなり好き(笑)なワガママン。
満腹の幸福感に満ち満ちたままお休みなさい!ちゅう感じ?の昨夜でした。

で。今朝は。
いつもよりも念入りにシャワーを浴びて、禊ぎを済ませ(爆)。
昨日ご紹介した、「きぬ工房神田」さんのトレーナーに袖を通しましたYO!


どうよ。

c0117239_14183172.jpg















c0117239_1419524.jpg












トドプーの重さに、腕がぷるぷるして。
画像がブレまくっております。

c0117239_14192251.jpg












あ。これなんぼかまし(笑)。

ネムロもおいで。

c0117239_142331100.jpg











どう?ネムちゃん。似合ってる?

c0117239_14241122.jpg












アンタは軽量級だから、助かるわ~。うん。
で。どうなのよ。かわいいでしょ?この波達パーカー。
元太さんていうわんこの居るお店から届いたんだよ~。

c0117239_14261761.jpg






かあちゃん。

自撮りも一枚くらいなら
いいけど、
そんな何枚も・・・・。

いい加減にするでつ!



まことに、おっさる通り。
めんぼくない。すごすご。

ポッケのかわいい柄がお見せできなくて、ちょっと残念なり~^^。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございました。 
           自撮りはせいぜい一枚まで!と、思われた方も(笑)、
           サーモン尽くしに目を奪われた方も(爆)
                          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

お地蔵さんさま。どうもありがとうございました。
  ミラクルフィット・・・だしょ?(笑)

ネットショップ「きぬ工房 神田」さんでは和装小物や和柄のお洋服、
お着物、お手作りの品々、かわいらしいお雛様にも出会えますよ。
皆さまも、おひとついかが?^^


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。

by urankkkao-ji | 2010-01-23 14:49 | ネムロとカレ  

<< カマワズにはイラレナイ 所定の位置はキープして >>