所定の位置はキープして

今朝もキリキリ冷え込んでましたよ~。
c0117239_21121388.jpg












お向かいさんの氷柱もおがってマス^^。

晴れてるとさらに冷え込むのがいわゆる放射冷却現象。
c0117239_2113267.jpg












遠景の山もうそ寒い今日この頃。

夕べも今朝も路面はトゥルトゥル通り越して。
まっすぐ走っててもユラユラ揺れます。
ガッタガタのスケートリンクを走ってるみたいにスリリング。
緊張がピークに達すると過呼吸起こすくらい(笑)。

お外仕事を終えて、ようやっとたどりついた我が家。

チッコシートは???と
飛び跳ねつつ歓びの舞を踊る2ピコを制しながら確認。

外れてない!外れてないYO~~~!
よくやった!やればできるじゃん、二人とも。

んがっ!!


c0117239_21204668.jpg











ネムロ・・・・・・・・・。またやったかい。

c0117239_21214595.jpg











なんでつか?


なんでつか・・・じゃない!
まったり、温風に吹かれてスカしたことお言いじゃないか。

c0117239_2123338.jpg












スペシフィラム・メリー・・・。
またも、災難にあって。

なんも、
こんなにまでジャキジャキにしなくても・・・。

c0117239_2125569.jpg











お留守番はくたびれるでつ。

・・・・・・・・・。

くたびれてるのは、かあちゃんだって。
アンタらはもう、お散歩もゴハンも済んだでしょ?

こちとら、これからじゃい!

腹減ったYO~~~!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございました。 
           時々、一日に一食しかありつけないワガママンを気の毒と思われた方も。
           食事する時間ぐらいちゃんと取れば・・・とあきれた方も(笑)
                          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆嬉しいお届け物のご紹介~~!
いつもお世話になってる、 「げんたのひとりごと」ブログのお地蔵さんさま
昨年末、 「ネットショップ きぬ工房神田」さんをオープンされていらっさいます^^。

あったか~い手書きのイラスト入りポチ袋が欲しいな~っと
覗いたハズなのに、手が勝手にパーカーもお買上げ(笑)。
京都のご実家からお帰りになった途端に発送してくださいました。
どうもありがとおおおお~!

c0117239_21345797.jpg












どう?ええでしょ?
しかも。
こんな嬉すいお心遣いまで。

c0117239_2137598.jpg











手書きの品々は、謂わばお商売のもの。
なのに、心温まるイラストのおまけ付き。ビックリ~~。嬉し~~!

さらに。

c0117239_21424717.jpg








プチヒッキーで
初詣にも行かれないワガママンに、
開運干支おみくじまで。

どれどれ~っと、
ありがたくおみくじを開けてみれば。

c0117239_21462183.jpg
大吉!

大吉ですよ。
皆さま。

願い事・・・
思うままですよ。
皆さま。

しかし
油断すれば叶わず・・・・・・・・・。

ですよ。
皆さま。おまいがっ。


よしよし。
油断しないで、行けばええんですね。ラジャーでっす^^。ほほほ。

こんな素敵なお心遣いに出会える「ネットショップ きぬ工房神田」さんへ、
皆さまも、お越しになってみませんか?

パーカーを着用に及んだ、かっこええ~ワガママンの姿(笑)は、
また今度お見せしましょうね^^。えへ。
そるぁもう、かっこええ~とこをば一発(爆)。

by urankkkao-ji | 2010-01-22 22:01 | ネムロ  

<< ラルズでお買上げ!サーモン尽く... 天然酵母 シロクマパン >>