ビビンバ丼で満腹




お外仕事の時は、思いっきり手抜きの夕ご飯です^^。

c0117239_23103072.jpg















買い弁にしようかとも思ったんだけど。
無性にビビンバが食したくなって
コンナお手軽ビビンバ丼の素をお買上げ。

牛カルビをジュジュッと焼いて。
焼いたフライパンでビビンバの素を温めて。

たっぷりのキムチと卵の黄身を落として。
コチュジャンを混ぜ込んで。




c0117239_2394697.jpg














かんたんビビンバ丼の出来上がり~~♪
うんうん。なかなかんま~い♪
やぱし、ほうれん草のナムルも入れた方が良かったな。
などと、ちと反省。

んでも、食べたい時がんまい時だね。
サクランボ印 桜乳業株式会社のビビンバ丼の素だって。
なかなかやりよるのう~っと、袋をひっくり返してみたら。

c0117239_2384819.jpg

























c0117239_23233459.jpg












何か、白い小さな紙切れが・・・・貼ってある・・・・・・・・・・・・・。
一枚一枚貼ったんだろか。

何をまつがったのか、気になるじゃないか。
と、ぺりり・・・と剥がしてみれば。

c0117239_23245050.jpg













白ゴマ・・・・・・・・・。
入れ忘れたんだろか?白ゴマ・・・・・・・・・。

気になる~~!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございました。 
           ビビンバ丼がお好きな方も。
           訂正テープをつい剥がしてみたくなる方も(笑)
                          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。

by urankkkao-ji | 2010-01-20 23:28 | 食卓のとも  

<< 天然酵母 シロクマパン ヤメラレナイ トマラナイ >>