聘珍樓でどうよ。デパ地下中華侮りガタし


昨日は、久々のお外仕事でくたびれたワガママン。
目的地までのトゥルトゥル路面で、既に神経ガタガタ。

c0117239_18474075.jpg


いぎたなく眠りこけてますが。
ちゃんと、ゴハンも食しました。

今晩は、中華を食したい!
と、デパ地下に入ってる聘珍樓の中華をお買上げ。

c0117239_18561619.jpg












黒酢酢豚、黒酢肉団子、海老のマヨネーズ和え、エビチリ、八宝菜、鶏ネギソース。

もちろん、これだけじゃ寂しいモノ。

c0117239_1858634.jpg











春巻き。

c0117239_18591272.jpg











焼き餃子とエビシュウマイ

c0117239_190993.jpg











あ。これは違う!
先達が別にお買上げした鰈の煮付けやね。巨大。

これこれ。甘モノで〆なくちゃね。
c0117239_1931828.jpg











ごま団子。

ふぅ~っと、全てを喰らい尽くして。
タイヘン美味しゅうございましたぁ。
満足満足・・・・・・・・・。

で。

c0117239_1984466.jpg
添い寝してあげるでつ。

ネムロに添い寝してもらいながら、いぎたなく眠りこけてしまいました。
しんしんと雪の降り積もる深夜2時まで。

身体(からだ)鍛えな、あかんやろか・・・。

と、マジで思う今日この頃。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。 
           寝るんなら、ベッドちゃんと寝た方がええのでは?と思われた方も(笑)。
           ソファでのうたた寝がたまらないんだよね・・・と共感された方も(笑)。
                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆その頃カレは・・・・・・・・・。

c0117239_19194889.jpg
とっとと来いや・・・。

と、二階でブーたれていましたとさ。
ごめんて。




by urankkkao-ji | 2010-01-16 19:22 | とんでもないヤツ  

<< 自立ということ 2 穏やかな時間 >>