穏やかな時間


PCデスクの下にはまり込んでるネムロ。

c0117239_10564064.jpg


40年物の毛布(古ッ!おまけに田舎くさっ! 笑)に鼻先を突っ込んで爆睡中。

時々寝返りをウチながら移動するネムロ。

夕べふと見ると。


c0117239_1122179.jpg

c0117239_1135880.jpg



いましも眠りに落ちそうな・・・・・・。
仔犬ふたり。

しばれる夜も。
足元には、穏やかな時間。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。 
           そお~の花柄毛布は、いかがなものか?と思われた方も(笑)。
           物持ちが良いにもほどがある・・・とアキレタ方も(笑)。
                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃食した美味しいモノ
ハムのお節はまだまだ続く~~~♪
c0117239_11241659.jpg











ブタの玉子だ!これ、けっこう好き~♪

まだまだこんなお節まで。
c0117239_11253476.jpg











小林食品はししゃもの昆布巻き
昆布巻き好き~♪

てか、いつまで続くんだろ?お節メニュー(笑)

by urankkkao-ji | 2010-01-15 11:28 | ネムロ  

<< 聘珍樓でどうよ。デパ地下中華侮... 初受診2010 >>