目覚めればそこに


くっつき虫のネムロはガムをアニアニしながら寝入ってしまうこともしばしばです。
ガムを捧げ持っている先達が先にうたた寝してしまうからです。

目覚めればそこに_c0117239_911291.jpg


で。
たいていの場合、先達より先にネムロはうたた寝から目覚めます。

目覚めればそこに_c0117239_922641.jpg


目覚めればそこに_c0117239_934539.jpg

そうそう、そう言えば。アレが。

目覚めればそこに_c0117239_9442100.jpg
ごそごそ。

目覚めればそこに_c0117239_972432.jpg
あったでつ!

目覚めればそこに_c0117239_984282.jpg
あげないでつ!

と、お気に入りのPINK HOUSEに持ち込んで。
アニアニ続行。

目覚めればそこに_c0117239_9125321.jpg
アニアニ

目覚めればそこに_c0117239_9131926.jpg
アニアニ アニアニ

目覚めればそこに_c0117239_914966.jpg
アニアニ アニアニ アニアニ アニアニ~~~っ!

目覚めればそこに_c0117239_917114.jpg
ツカレタでつ。

目覚めればそこに_c0117239_9183521.jpg
も少しガバルでつ。

目覚めればそこに_c0117239_9192356.jpg
やぱしツカレタでつ。かあちゃん、持ってくださいでつ。

・・・・・・・・・。持ちません。かあちゃんはとうちゃんみたいに甘くないのだよ。ふっ。

目覚めればそこに_c0117239_9224568.jpg
お願いしまつ。

目覚めればそこに_c0117239_9264366.jpg
お願いしたのに。

目覚めればそこに_c0117239_9274645.jpg
お願いしたのに・・・・・・・・・。

目覚めればそこに_c0117239_9294390.jpg
かあちゃん、ツメタイでつ。


あ。かあちゃんが悪かった。それ、卑怯だから。
反則だから。
持ちます持ちます、何でも持ちますって。
ガムでも鍋でもおかまでも。←特に意味ナシ

だから、機嫌なおして。ね?

こうして、日々陥落し続けるワガママン。
甘え上手にはカナワンのう。うん。ふぅい~~っと。

参考画像 non甘え上手

目覚めればそこに_c0117239_9442073.jpg












今年も、バリバリでんな。アンさん。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。         
           ありがとうございます。
           寝起きにアニアニされる方も(笑)。
           落としどころをご存知の方も。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
目覚めればそこに_c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
今春5月の開催です^^。楽しみですね~♪

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆ カニメシが食べたいな~っとつぶやいたワガママンに。
   先達が、お土産をくれました。
長万部名物!かなやのかにめしだ!
目覚めればそこに_c0117239_9512418.jpg












目覚めればそこに_c0117239_9521945.jpg












とうちゃん、いつもすまないね~♪

by urankkkao-ji | 2010-01-10 09:55 | ネムロ  

<< 梅の花 梅一輪 >>