行ってらっしゃいの情景


パソルームでワガママンが何かしてる時には。
時々二人はこんな感じ。

c0117239_16291517.jpg




ぎりぎりで。


ネムロの鼻先が
カレにくっつきそう~。

うぐぐぐぐ。
めんこい~!

とか思っても。

この画像を撮った途端に歯剥いて去るカレ。なんでや~。


話変わって。

先達は小汚いゴンザ(愛車 本名はゴンザレス 笑)で
送迎されるのが習慣です。みんなで乗り込みます。

先にエンジンをかけ、車の中をあっためておきます。カレもネムロも寒がりだからね。
で、不肖ワガママンがハンドルを握ります。

夏道も。冬道も。台風でも。吹雪でも。
トゥルトゥル路面でも。ボッコンガッタン路面でも。

ワガママンにできて、先達にできない唯一のこと。
それが運転だからです(笑)。

で。

先達が出掛けそうだな・・・と、気付いたらカレもネムロも我先にワガママンの膝に
しがみつきます。置いて行かれちゃタイヘンモードのスイッチがON!
トドプーとネムロをがっしり掴んで、ゴンザの後部座席にほりこみます。

あんなにも連れてけ~モードだったというのに。
いざほりこんでみれば、こんなん。

※アテンション!激しいカレの息づかいが聞こえます(笑)。



そんなに震えるんなら、お留守番してれば?
毎度毎度、ナンデそんなに震えるかな。

ねぇ、なんでや~~っ?

ちなみに、先達が目的地に到着すると激しくギャワギャワわめいた後、
カレの震えは収まります。
なんでや~~~。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
          
           震えるカレにヤラレタ方も(笑)
           リラックスしまくりでここぞとばかりカレにチュウするネムロにヤラレタ方も。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまッす。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は今年5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆お正月から嬉しいお届け物アリ!
ちょこっとご紹介させて下さいませ~。

c0117239_1755561.jpg











作り方レシピつきの五島手延べうどんと九十九島せんぺい
他にもいろいろ。ワンズのオヤツまで。

ミル母さま、どうもありがとうございました~!
レシピ通りに作って、またご紹介させて下さいね。
どうぞよろしく^^。
ミル母さまの所では、可愛らしいロングコートチワワの
ミルキーちゃんとあーぼちゃんに会えますYO~。

by urankkkao-ji | 2010-01-07 17:19 | ネムロとカレ  

<< 昔語り 自立ということ >>