自立ということ


自立したニンゲンになりたい。
などと、新年早々考えたりするわけ。

ハヤク人間ニナリタイ~!は、ベラとかベムとかベロ。
↑リアルヤングの方はママかパパに聞いてね(笑)。

c0117239_1447726.jpg

ネムロには少し難しいかな。
いやいや、ワガママンにもタイヘンに難しいよ。

自立ってナニ?

ふと立ち寄った雑貨屋さんで、答えを見つける。




c0117239_1450677.jpg





おおお。
これぞまさしく自立!


その名も
ひとり立ちしゃもじ(パートⅡ)
パートⅡというのが
気にならないこともないけれど。



タイガークラウンという会社が製造しているそうな。
カラーは6食。いや6色。

このしゃもじを見ながら、自立についてさらに考察するも良し。

6色揃えて、ドミノ倒しごっこするも良し。

んでもね。
何事も、考えすぎちゃイカンです・・・・・・・・・。
と、このしゃもじが囁いてる気がするワ。うん。

c0117239_14582493.jpg



ネムロや・・・・・・・・・。
わかった、わかった。
離れないのがアンタのお仕事だもんね。うん。

わかっちゃいるけど、仕事になら~ん!←言いがかり

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
          
           自立ってナニ?と考え込んだ方も(笑)
           べったりしがみつくネムロに失笑された方も。ほほほ。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまッす。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃食した美味しいモノ

Q太郎さまからいただいた赤からいもをサラダにしてみました。
アボカドとレーズンと赤からいものサラダ。
角切りチーズも入れようかな・・・っというアイディアが
一瞬頭をよぎりましたが。
カロリーがかな~りアップしそうなので、思いとどまりました。エラい?(笑)

c0117239_15144935.jpg












うん。うんま~い♪

by urankkkao-ji | 2010-01-06 15:07 | ネムロ  

<< 行ってらっしゃいの情景 ニュー・フェイス登場? >>