ニュー・フェイス登場?



c0117239_15234482.jpg








年末から年明けにかけて、
降ったりやんだりの雪で。

白樺公園(徒歩一分 笑)は、
もうすっかり雪景色。




本日はそんな白一色の冬景色を、
ほのぼの色に染めあげるニュー・フェイスをご紹介しましょう~!!

c0117239_15344337.jpg















クリスマスの少し前だから、サンタさんのトナカイと遊んでます。

c0117239_15364417.jpg


モコナです!初トリミングに行ってきました!!

拾い食い女王のネムロがおねいちゃんになった???(笑)

違いますよ~♪
ちょいとブログを休止中のQ太郎さまのお宅のニューフェイスですw。

毛玉のような愛くるしさで家族を虜にするのが特技^^。

c0117239_15432434.jpg














エヘへ~♪楽しい~~♪
ジャレジャレ全開のパピーちゃん(4か月)です。男の子だよ。うふ。
めんこいのう。
ネムロもこんなだったのに。

c0117239_155078.jpg














ハウスにみっしりになるほどおがっちゃって・・・(笑)。
や。いいんだけどもね。

お忙しのQ太郎さま。可愛い画像をありがとうでした。
なんぼか落ち着いたらまたモコナくんの姿を見せてね~♪
待ってますから^^。
アップが遅くなってごめんなさいましね。

そしてそして。
c0117239_15544035.jpgc0117239_15545571.jpg















ブランド品のあかからいもをこんなにたくさん~♪
どうもご馳走様でした!

カレのおタンゾービプレゼント・・・っと送って下さいましたが、
こんな美味しいお芋、まずワガママンが戴きますわ~。ほほほ。

c0117239_1557526.jpg











先達母にも、大好評でした。どうもありがとうね!

モコナくんがこれからも
健やかに育ちますように~!

カレみたくDBになりませんように~(笑)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
          
           モコナくん、めんこいね~♪ と思われた方も、
           あかからいも、んまそう~~♪とうっとりされた方も(笑)。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまッす。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


特別ゲスト  カイ君だ!

c0117239_1613197.jpg










お久しぶり~~♪
元気そうで嬉しいよ。

バッチリカメラ目線だね。
凛々しいぞ!

by urankkkao-ji | 2010-01-05 16:16 | 食卓のとも  

<< 自立ということ 花まるでしょお! >>