キョウガシンネン



c0117239_8404654.jpg
ネムちゃん、ありがとう。
ほらっ。カレも。
c0117239_8445136.jpg


・・・・・・・・・。ぶ、無愛想にもほどかあるって。

というわけで。←どういうワケなんだか(笑)

☆みなさま、明けましておめでとうございます!
  本年もどうぞよろしくお願いいたします~♪


大掃除もとくに精を出さず、薄ぼんやりとしてるウチに過ぎていった大晦日・・・です。
まことに面目なし(爆)。

んでも、お正月ですから。

c0117239_8124147.jpg










お玄関も
お正月バージョンにいたしました。
おめでたい干支のおきものなどを
飾りましたよ。
ほほほ。



和ぐるみの可愛らしい干支の寅は「きぬ工房 神田」さまからお取り寄せ。
「げんたのひとりごと」ブログの管理人でいらっしゃるお地蔵さんさまのネットショップです。
どうもありがとうございました。どう?ええ感じに飾れてる??

もう少し寄ってみましょう。

c0117239_819264.jpg












とっても可愛らしいよね。えへ^^。

今年は、梅の鉢も用意してみました。

c0117239_8232829.jpg








・・・・・・・・・。
これが、また。

お正月に咲くかしら?と聞く
ワガママンに、
キッパリと、「咲きます!」
と言い切った店員さんの言葉を信じたのに。

まだまだ咲きそうにありまへん(泣)。

ささっとお掃除を済ませたお風呂場にも。

c0117239_8295627.jpg









小さなランの鉢を
置きました。

初風呂用に、ロクシタンの石鹸
おろしました。うふふ。

なので。
今年の抱負は・・・・・・・・・。
夜お風呂に10回入る!!に決定(笑)。

去年の抱負が5回で(←それもどうよ)、ちゃんと達成できたからね。
今年は少しハードルを上げたのYO。←ハードル低すぎ(爆)

皆さまの今年の抱負はなんでしょう?
スモールステップをふみながら、成功体験を重ねようね!えへ。
↑自分に優しい目標設定。これ肝腎ですからして。ほほほ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。          
           自分にはトコトン優しく過ごしまっす^^。
           それは、アナタ。ワガママンですからして(爆)。

           明けたばっかりでなんですが、きっとまた
           あっという間に過ぎていくんだろなぁ~っと思われた方も
           そうでない方も(笑)。                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまッす。
           ご祝儀ポチ!、絶賛受付中^^えへ。                  
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃食した美味しいモノ その五十

これは、美味しい!おてづくりの美味しさがたまらないけんとのクッキーだ!!
べいじゅさま、どうもご馳走様でした~♪
漢子とモリモリ戴いてます!
ありがとうね~~♪♪おいしい~~~!!!
c0117239_91191.jpg











マカデミアナッツ・クリスピー
c0117239_92850.jpg











ホワイトチョコ&アーモンド
パンプキンは、もったいなくてまた今度~♪
うんま~い!

by urankkkao-ji | 2010-01-01 09:14 | ネムロとカレ  

<< メタボにご注意!食べまくりだぞ... うなり納めのカレ(動画あり)・... >>