11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)


☆今日はカレのおタンゾービ!
おかげさまで11歳になりました!


11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_729697.jpg


ネムロが来てから、やぱし少々甘えん坊になったカレ。

11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_7341538.jpg


先達に抱っこさってるとそうでもないけれど。

11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_737528.jpg


ワガママンに抱っこさってると・・・・・・・・・。

11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_7384430.jpg


アタマの大きさが、カワランじゃないか!!
というトドプーですが(笑)。

大きな病気もなく、ちょっこしのケガや時々お腹を壊したりする程度で、
これまで、過ごして参りましたぁ。
心臓のお薬は毎日飲んでるけれど、経過は良好です。
血液検査の結果もDBのくせに、グッドざんすw。ほほほ。

厳寒期のお散歩も、これこの通り。
かあちゃんめがけてダッシュ・・・・・・・・・。←大げさだから(爆)。
しかも。
周りに注意したんだけれど、遠くのBGMが思わぬ大きさで入ってるし。
なんじゃ、これ。
※音量注意!カレ達は寡黙なんだけど、とんでもないBGM付き(笑)。




今晩は、ご馳走にしよう・・・・かと思ったけど。
ちょっぴりにしておこうね。トドだからね(爆)。うん。

これからも、元気でいてね。
なるべく長く一緒に過ごせますように~。


先代犬
11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_1414393.jpg













先々代犬、先に逝ってしまったあのコやこのコたちの分も
長生きしようね。ね!

唸っても怒っても拗ねても
かまわないからさ^^。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。          
           トドプーの走りを満喫された方も。
           BGMに心惹かれた方も(爆)。                 
          
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は来年5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


☆この頃食した美味しいモノ その四十四

ミュンヘンクリスマス市のラストはこちら。
11歳になりました!オッサンだけど元気です!(動画あり)_c0117239_8103953.jpg











これは、んまいぞ♪
カニ饅だ!

ああ。長万部のカニメシが食べたい~~~!

by urankkkao-ji | 2009-12-26 08:15 | ウチのカレ  

<< 横取りネムロ ドッチの料理 で SHOW! >>