増殖??(動画あり)

今日はクリスマスイブですね。
少し前にウチにも方々からサンタさんがおいでになりました。
ありがたいことですw。

c0117239_8515356.jpg
点検中なネムロ。

c0117239_852375.jpg
避難開始のカレ(笑)。

c0117239_853461.jpg
さらに続く点検。


寒いホッキャードー。
お部屋の中はぬくいのだけど、足元はやぱしスースーするので、
こんなルームシューズとソックスをいただきました。

じゃーん!

c0117239_8534919.jpg
ワンズのオヤツも入っててネムロ離れず。


あ!こらこら!!

c0117239_854227.jpg


これは、かぁちゃんのでしょ!

c0117239_8562892.jpg

飛びつくネムロをお座りさせて。

c0117239_857636.jpg


プレゼントを見てみましょう~♪楽しいね~~♪

c0117239_858072.jpg

ネムロがガジガジしてたのは、プーちゃんの付いたソックス!かわい~♪
ヒマワリのチョンチョコリンつけてた夏のカレだ!

そして。
c0117239_859887.jpg


・・・・・・・・・。
ネムロが出てきた・・・・・・・・・。
しかも、二ピコ・・・・・・・・・。

どれどれ・・・・っと履いてみました。おおお。ぬくいよ~~。
すかさず、狩りにかかるネムロ。動画でどうぞ~~。
※音量注意!サンクチュアリから、唸り吠えるカレの声が入ってます。なんでや。



あああ。そっくりさんの運命や如何に~~。

大好きなキャラメルまで入れてくれたサンタさんは、
ビーグルのまろんちゃんとフレブルのちゃぶさんの母、
まろちゃぶ母さまですw。

まろちゃぶ母さま、どうもありがとうね~~。
思った通り(笑)、もんのスゴイ勢いで戦いを挑んでますw。(汗っ)。
この冬を暖かく過ごせると小躍りしたワガママンでしたが、
かなり不穏な雲行きです。
バラバラに破壊しちゃったら、許してね!えへ。

☆皆さま、ステキなイヴの夜をお過ごしくだされませ~♪

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。          
           増殖したネムロは、オリジナルに淘汰されるべな・・・っと
           確信された方も、そうでない方も(笑)。           
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は来年5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。

この頃食した美味しいモノ その四十二

おお!王様のラスク、ハラダのラスク
グーテ・デ・ロア、プレミアム~~~!!
c0117239_9124792.jpg











並ばないと、
手に入らない
という逸品!

あずきママさま
どうもありがとうでした~~。

c0117239_9174248.jpg









ワンズのオヤツも
いっぱい~~♪

しばらく
オヤツに困らないね。

トド度に注意しながら頂戴イタしますw。ほほほ。

ピンクいラッピングの中身は、ハチミツ洗顔石鹸でした~。
・・・・・・・・・。
コマメに顔を洗いなさい・・・というコスメの神様からの啓示ですかのう。
がんばりまっす!(爆)

☆イブイブに、先達がご馳走をいっぱい作ってくれましたぁ~~。
  次回を待て!(笑)

by urankkkao-ji | 2009-12-24 09:32 | ネムロとカレ  

<< ドッチの料理 で SHOW! 小樽駅 >>