シェーッ!!


爆睡中なのは、良くわかった。

c0117239_2317184.jpg


お行儀が悪いのも、もう慣れた。

c0117239_23183472.jpg


眠りに入る寸前の瞳が・・・。
めんこいじゃないかぁ・・・うんうん。





c0117239_23162991.jpg


ネ、ネムロ??

c0117239_23212369.jpg



ネムロさん????



c0117239_232272.jpg



シェーッ!!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           シェーッ!!っていうか、ヒェーッ!!っていうか
           白目なネムロに(笑)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は来年5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。

この頃食した美味しいモノ その四十一

これはヘビーだ!
銀座ハゲ天の天丼弁当!!

c0117239_23302333.jpg






ホットワインで
あったまった身体で
デパ地下をウロウロ
した先達が、
お買上げ。

ひゃっほう~!



c0117239_23321866.jpg












大きなエビが二匹も!!うん、うんま~い♪
とうちゃん、いつもありがとおおお~!

もう一丁。
本日は冬至ですから。
やぱし冬至カボチャをいただいた訳で。

c0117239_0552170.jpg












う~ん。あんこはやぱしサザエだね。うん。

~~届きました!~~
富士丸君の写真集「富士丸と」を予約した時に一緒にお買上げ。

初版も2冊あるけれど。
2刷は帯が違うんだもの・・・。

c0117239_23445987.jpg















写真集が待ち遠しい・・・。
ような。

まだ、思い切れない・・・。
ような。

by urankkkao-ji | 2009-12-22 23:35 | ネムロ  

<< 小樽駅 GIFT >>