添い寝なネムロ

12月も半ばを過ぎたわけで。
ホッキャードーですから、寒いったら寒いわけで。
寒いことさえストレスになるっちゅーのに。

なんだかバタラバタラと忙しい(気がする 笑)わけで。
先達はさらにさらにもっともっと忙しいわけで。

夕食が終わってソファで新聞を読んでるうちに。
スイマ~がやってくるわけで。

スイマ~とともに、現れる白いヤツ。

添い寝なネムロ_c0117239_1344258.jpg
とうちゃんを寝かしつけてあげるでつ。ふっ。

添い寝なネムロ_c0117239_1375121.jpg
なんだかアタチも眠くなってきたでつ。

添い寝なネムロ_c0117239_1392150.jpg
ZZZZZZ~。

添い寝なネムロ_c0117239_1311324.jpg
はっ。イケナイイケナイ。危うく寝てしまうところだったでつ。

添い寝なネムロ_c0117239_13163215.jpg
んでもおお。

添い寝なネムロ_c0117239_13182119.jpg
ね・む・い・・・でつ。

添い寝なネムロ_c0117239_13212590.jpg
ZZZZZZZZZZZZZ~。

あ、かあちゃん。

添い寝なネムロ_c0117239_1322186.jpg
アタチが寝ちゃったこと。
ヒミツでつから。
ねったらねったらね!でつ。ふっ。




なんも、ヒミツにしなくたって。
一緒に寝てれば良いと思う訳で。
そこんとこ、どうなの?

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           どちらさんもどちらさんも添い寝してるんだかされてるんだか。
           まった~りとした穏やかな時間に。ふっ。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
添い寝なネムロ_c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は来年5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


この頃食した美味しいモノ その三十六
ミュンヘンクリスマス市のお土産 パート1(引っ張る気か?? 笑)
添い寝なネムロ_c0117239_13294376.jpg












スペアリブはマリーゴールドのかほりが美味しゅうございました。
とうちゃん、いつもありがとおお~♪
ホワイトイルミネーションの画像もきれいだったよ~~♪

by urankkkao-ji | 2009-12-16 13:38 | ネムロ  

<< クリスマス・ローズ 子守歌 >>