安眠の条件


ワガママンがPCルームでなんかしている時には。
足元は大体こんな感じ。

c0117239_211328.jpg












くっついて・・・
とまではいかないけれど。

結構至近距離で眠る二人。

c0117239_20592625.jpg












で。
う゛う゛う゛~~めんこいっ!
という思い絶ちがたくこっそりカメラを構えて
パシャリ!

途端に。

c0117239_2135910.jpg












跳ね起きるカレ。
もちろん唸りまくり。

牙を剥き出しながら、部屋から出てさえ行くワケだ。

c0117239_2152417.jpg













なんで?

なんでそんなに
神経たかり??

寝姿くらい撮っても良いじゃないさ。
ねぇ。ネムロや。

c0117239_2172723.jpg











ナニ?
ナニがおきたでつか?
兄ちゃんの唸り声、うるさいでつ!

だよね~。
ネムちゃんだって、ビックリするよね~。


カレの爆睡姿も写真に撮っておきたい・・・っと切に願うワガママンですが。



c0117239_21195057.jpg















・・・・・・・・・。
ネムロさん・・・・・・・・・。
爆睡するにもほどがあるんでないかい?

どだ?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           眠りの浅い神経たかりのカレと
           甚だしく寝相の悪いネムロに。
                              
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
c0117239_813843.jpg



この頃食した美味しいモノ その三十六

的場浩司監修のコンビニスイーツ(セブンだよ♪)
「チョコロックシュー」だ!
c0117239_21255246.jpg













c0117239_21261292.jpg












うんうん。合格~♪カスタードクリ~ムもトロットロだね。
一個じゃ足りない~~~~♪
おかわり!
↑いい加減にしなさいって!

by urankkkao-ji | 2009-12-13 21:34 | ネムロとカレ  

<< 子守歌 耳掃除な二人 >>