後部座席の二人


おかげさまで寒いです(笑)。
ここ数日は、それでも日中陽が射すプラスの気温。
なので、まずまずの過ごしやすさで良い按配。
雪の無い日が一日でもあれば嬉しく思えるこの頃なのです。

んでもお。午前中のゴンザは冷え冷え~。
冷蔵庫通り越して、チルド室並の冷え具合。
もう少ししたら冷凍庫だからまぁ、まだましっちゃあ、ましなんだけどもね。

路面の雪もすっかり溶けて、アイスバーンにドキドキすることもありません。
喜ばしいことです。

殆ど毎日ゴンザに乗るカレですが。
後部座席に乗せられると、途端にブルブルと小刻みに震えだします。

c0117239_22564919.jpg















兄ちゃん・・・。
なにが、コワイでつか?


と、不思議そうなネムロ。

兄ちゃんの繊細さは、ネムちゃんにはわからないかもね。

ね。カレよ。

c0117239_2355153.jpg

















・・・・・・・・・。

あくびはカーミングシグナルってヤツだったかのう。


c0117239_2383227.jpg
















ふっ。
かあちゃん、うまいことフォローしたでつね。


ん?ネムロ。
なんか妙にさめてるじゃないの。

そのまなざし。な~んか。


な・ま・い・き!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           オッサンだけど必死に落ち着こうとあくびするカレと
           コッコの癖に妙に落ち着いてるネムロに。           

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食したおいしいモノ  その三十四

c0117239_2328717.jpg












シーフードカレーの具が、なんか寂しかったので。
とうちゃんがエビフリャーをお買上げ。

美味しくなりました。うんうん。
カロリーもたんまりとね。
うんみゃあかったでっす。ほほほ。
とうちゃん、いつも済まないね~♪

by urankkkao-ji | 2009-12-09 23:36 | ネムロとカレ  

<< シアター・キノ スペシフィラム・メリーの受難 >>