ネムロのお誕生日 朝編


今日はネムロのおタンゾービ!
1歳になりました。


今朝は真っ白な雪景色。んでも気温は割合に高めかな。
お散歩に行って。

c0117239_1047814.jpg











c0117239_10472532.jpg











c0117239_10474114.jpg












カレだけが雪まるけ・・・・・・・・・。に見えますが、
ネムロは目立たないだけで、足には雪玉ボンボンがついてます。

シャワーで雪を流して、朝ごはんを戴いたら。

オサレしてみました。おタンゾービだからね。

c0117239_1051131.jpg


どう?

c0117239_1052287.jpg


どう??

どうって、なにがさ。

c0117239_1056689.jpg


















ほら。
みてちょ。

オサレしてみたでつ!
ネエチャンのネック、
こっそり借りたでつ!

ああ、ネックね。

c0117239_1113483.jpg


どうでつか?

ああ。いいんじゃない?

c0117239_113163.jpg


ふぅ~、やっぱり。思ったとおりでつ。
アタチにピッタリでつ。
イタダキでつ!


・・・・・・・・・。
ネムロ、足ゆるみすぎ。。

オサレしたんなら、ぴしっとしてないば。
まだまだだね。うん。
まだまだだけど。

お誕生日、おめでとう。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           下半身はゆるんだまんま、
           ナマイキなポーズでエバッてる1歳のネムロに。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆☆こんな小さかったのにねぇ。

c0117239_1113174.jpg








望まれて
生まれてきた
わけじゃないネムロ。

運良く出会えて
良かった。


c0117239_11185774.jpg















カレにとって、良かったのかそうでなかったのかは
わからないけれど。
あの時確かにカレは嬉しそうだったんだよ。

c0117239_11203596.jpg














一番弱ッちょで奥に隠れるように写ってるネムロ。

とりあえず、ウチとこでは、女王様の名をほしいままにできて、良かった。
拾い食いとか、所かまわずとか冠が付いてるとはいえね(笑)。うん。

今晩はご馳走にしよう。←あくまで予定(笑)

by urankkkao-ji | 2009-12-03 11:31 | ネムロ  

<< ネムロのお誕生日 夕食編 スーパーカムイ 再び >>