待つ女


外から帰ってくるモノがあれば「ただ今~」っと言いながら、まずカレを抱っこ
するのがうちんちの習慣です。
しかる後に、着替えのため二階に上がります。

片手にはジャーキー。お留守番のご褒美です。
これ以上トドぷーになるのを防ぐために(笑)、量は極めてちょこっとです。

おかえりおかえりおかえり~という
二ピコの狂喜乱舞はそれは凄まじいものです。

いななきながら、部屋のガラス戸に突進小僧のネムロ。
興奮のあまりイタズラに走りまわって、むせて咳き込むカレ。←オッサンの証し(笑)

そのカレをセイヤっと抱っこして、いななきながらビョンビョン飛び跳ねてるネムロを制し、
二階に上がります。
ワガママンの巻きものや、へらんへらんしたスカートはこの際ネムロの餌食になったりします。
カンベンしてくで~~。

先達は、へらんへらんのスカートを着用に及ぶことが今のところナイので(笑)、
ネムロの餌食になることはあまりありまへん。

で。

二階に上がった先達とカレを。

c0117239_82922100.jpg


待つ。

階段の方を向いて。

c0117239_8303429.jpg



待つ。
ひたすら。

待つ女。

な~んか、そのポーズ。
しゃらくさくね?
ネムロさんよ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。 「 あやぐ遊んでほしいでつ!」っと
           待つ女、ネムロのしゃらくさいポーズに。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その二十九

どら焼きがなんだか無性に食したくなって。
お買い物のついでにスーパーでお買い上げ。

c0117239_8483158.jpg
















日糧製パンの「ぜんざいドラ焼」。ほほほ。

c0117239_8492260.jpg











大きいです。

c0117239_849518.jpg












求肥のお餅が入ってるところが合格~♪

by urankkkao-ji | 2009-11-28 08:53 | ネムロ  

<< 止まりなさい 抱っこの時間 >>