抱っこの時間


夕方は、ネムロ。

c0117239_10331978.jpg


















ネムロの視線の先にいるのは。

c0117239_10375499.jpg

















トド(笑)。


立ち抱っこが好きなカレは、滅多に膝で寛ぐことはない。

んでも。


早朝、ネムロが先達の脇で寝こけてる時は。

c0117239_11421829.jpg











※参考画像(笑)


カレの時間。


c0117239_10405970.jpg

















カレの視線の先には誰もいない。
一人と一匹の穏やかなひととき。

兄ちゃん、膝からまけでそうになってるけども
なんか、ほっとしてる?

あんたも、我慢してるんだね。
うんうん。
わかってるから。アンタが一番だから。
安心してここでおやすみ。

c0117239_10502163.jpg


















かぁちゃん、ジャージすべるです・・・。
ああ。そいつは、ごめんなさいねぇ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。 パジャマ代わりのジャージ姿でコーヒー飲んでる
           ワガママン。
           とっとと着替えなさい!っとツッこまれた方も。
           ダラッとな朝って、エエよね~っと共感された方も(笑)。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その二十八

久々に、バームだ!
c0117239_112040.jpg












ねんりん家、マウントバームしっかり芽

c0117239_1125637.jpg














縦に切ってみました。
c0117239_1133615.jpg













うん。うんま~い♪
漢子、でかした!

by urankkkao-ji | 2009-11-27 11:14 | ネムロとカレ  

<< 待つ女 そこにあった危機 >>