さかもりだ


ひとひとり

c0117239_13251349.jpg
















ひなたぼっこ

ひとふたり

c0117239_13282585.jpg
















ふとふりかえる


ひとさんにん

c0117239_133338100.jpg
















さかもりだ


・・・・・・・・・。
か、漢子・・・・ケバ過ぎ。(そるぁもう、濃いい化粧をお見せできなくて残念 笑)
しかもお。ザルだしな。



谷川さん、ごめんなさい。



c0117239_13362710.jpg


















ずいぶん前になるけれど。
こちらにお越しになった時、書いてくださった詩に。

畏れ多いことをおお~。
漢子、イカンでしょ!←あくまで漢子にかつけるヤツ。ほほ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           お酒を飲む方もそうでない方も。
           いっぱいの楽しい思い出を分かち合うひとときに。
           よろしければ、ポチッとひとーつ、お願いします。
           

           携帯からはこちら!

           ありがとうございました。



 ☆富士丸くんを「おくる会」がいよいよ明日に迫りました。
   仕事もあって参加できないけれど。

   丸君が虹の橋にちゃんと行き着けるように。
   この地よりお祈りさせて戴きます。
             
   参加されるみなさま。
   吉祥寺は井の頭公園、野外音楽堂へご無事に到着されますように。
   どうぞ、お気をつけて。

   富士丸とおちゃんさま。
   ありすぎるいっぱいの思い出に息が詰まりそうなのでは・・と少し心配。
   んでも、それを語らうことを噂供養・・・っていうのだそうな。

   どうぞ楽しいさかもりで、締めてくだされませ。

by urankkkao-ji | 2009-11-21 14:35 | とんでもないヤツ  

<< 雪の中のネムロ(動画) 食事中につき >>