保護者なネムロ


少し前のこと。
カレの心臓のお薬を貰いに定期受診
降圧剤を戴くための受診なんだけれど、待ってる時間は心臓に負担じゃね?
ってくらいドッキドキ地獄。

保護者なネムロ_c0117239_1325224.jpg












わし、もうだめかも。

保護者なネムロ_c0117239_13115572.jpg















兄ちゃん、ダイジョブです。
アタチがついてます!
いざとなったら、アタチが代わりに行ってあぎる!

保護者なネムロ_c0117239_13134234.jpg












そ、そう?すまないね。

保護者なネムロ_c0117239_13163436.jpg













・・・・・・・・・。ネムロさん。
なんか、目の焦点・・・・・・・・・。
ヤバくね?

さては、眠くなってきた?


保護者なネムロ_c0117239_13181515.jpg











そんなことナイでつ!ダイジョブでつ!



保護者なネムロ_c0117239_1319166.jpg











んでも、ちょびっと休憩でつ。



保護者なネムロ_c0117239_13201613.jpg













って、結局寝るんかい?

カレよ。ネムロがリラックスしてるのが、
そんなに心細いの?

兄ちゃんなんだからさ。もそっと、しっかりせんかい~~!


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           ドッキドキのカレと、強心臓なネムロに。
           よろしければ、ポチッとひとーつ、お願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



戴いたお薬。
保護者なネムロ_c0117239_132966.jpg












お薬の横にあるのは、あたらシャンプー。
お背中のカサカサが治らないカレにお試しシャンプーを出して戴きました。
このシロップを入れる容器に小分けして試してみよう!ッちゅう寸法さ。
んでもお。これで1600円也。
そんな高価なシャンプー、かぁちゃん使ったことねーってば。←僻んでどうする。


この頃食した美味しいモノ  その二十二

勝手に不二家シリーズ最終章は、あまりにも懐かしいぞ~。
保護者なネムロ_c0117239_13381646.jpg












ペコちゃんのほっぺ(チョコクリーム)だ!

保護者なネムロ_c0117239_13395369.jpg













うふふ。この駄菓子感覚がけっこう好き~♪

by urankkkao-ji | 2009-11-15 13:45 | ネムロとカレ  

<< 無人の駅 零下に咲く  ウィンターコスモ... >>