ぬくもり


カレは時々抱っこをせがみます。
ごくごく稀に。気分次第で。

c0117239_22281279.jpg


立ち抱っこが
好みです。

平熱が高いカレは
抱っこすると
とても温いです。
それ以上に重いです。
しかも、
座って撫でくり回そうと
すると、
カレの逆鱗にふれること
請け合いです。

本来なら、
そんなこと請け合うって
どうよ?
ってな感じですがね。
うん。



だから、部屋の真ん中でワガママンがいぎたなく眠りこけていても、
それほど近くまで寄って来る事はありません。

少し離れた所でいつものスタイルで寝ています。
c0117239_22422698.jpg











いつものスタイル。
ツチノコバージョン。



んがっ。
ネムロといえば。

c0117239_22473082.jpg


ハウスからまけ出たまんま、爆睡していても。
ワガママンが近くでだらりんこと寝こけてるのに気が付くと。


ヨロヨロとやって来て。

c0117239_22542058.jpg


頬骨当たりにこう。

なんだかゴツゴツして、あんばい良くないな~っ・・・スッピンだしな~・・・
メガネもかけたまんまだしな~・・・っ

おまけに、ヒゲも生えてるしな~・・・←ほっとけ。
と、位置を変えて。

c0117239_2250121.jpg


こう。

鼻血出ますって。もう、あなた。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           カレの重量感あふれるぬくもりと、
           ネムロの・・・・
           あどけなさ過ぎじゃね?攻撃に思わず鼻血ブー(古っ)のワガママンに。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ  その二十

勝手に不二家シリーズ第2弾

c0117239_23191867.jpg











c0117239_23202011.jpg












ミルキークリームロールだ!

c0117239_23205953.jpgc0117239_23212285.jpg

















ミルキー好きにはたまらない!
甘いぞお~!これ。
相当程度にね。甘いわね。おまけにけっこう好きかもね。ほほほ。

by urankkkao-ji | 2009-11-11 23:26 | ネムロとカレ  

<< 零下に咲く  ウィンターコスモ... 順番 >>