順番


c0117239_21515093.jpg

どんなに一生懸命ジブンでお手入れしようが。

c0117239_21524425.jpg

素知らぬふりで遠くを見つめていようが。

お散歩から帰ったら、二人ともバスルームに直行します。
シャワーで足やらハラやらシリやらを洗われるわけです。

カレが最初に洗われます。
兄ちゃんだからね。

ネムロは狭いバスルームでもチョロチョロと落ち着き無く動き回って、
不必要にずぶ濡れになるので、こちらで待っててもらいます。

c0117239_21565256.jpg








あやぐあやぐ!
(早く早く!)

バスタブから飛び出さんばかりに
騒ぐネムロ。



c0117239_21561270.jpg












まぁまぁ。
ちょっと待てや。


と、鷹揚なカレ。バスルームでは従順クン。ぷぷっ。

ネムロはヒンヒンいななきながら待つ訳ですが、
運が悪いと週に2回ばかりの全身シャンプー(カレ限定)時にも待たされます。
若作りだけれど、カレはDBのオッサンでしかも脂性。
こまめなシャンプーを欠かせません。

おかげでネムロはバスタブの中でちんまり座って待つことも覚えました。
しか~し。

いななきながら、大抵はこんなポーズ。


c0117239_2274870.jpg








まだでしょか?
兄ちゃんのシャワシャワシャワ
おわったでつか?
アタチのシャワシャワ
まだでしょか?


あやぐ~~っ。



毎日朝晩必ず2回、来る日も来る日も順番どおりだっていうのにさ。
どうしていつまでも覚えられないものやら・・・・・・・・・。

そのちっさなオツムには、何が詰まっているのかのお。
と、深いため息をついてしまうかぁちゃんでした。
ふぃ~っとな。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           カレがシャワシャワしてる間、いななきやまないネムロ。
           バスルームに響き渡るヒンヒン声がこれまた乙なひとときに。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ  その十九

コレは懐かしい、不二家のお菓子だ。

ミルキークリームロールの幟に惹かれてフラフラと入ったのに。
こんなケーキをお買上げしてしまいました。

c0117239_22244294.jpg












ミルクレープ    うん。クレープがミルフィーユみたく重なってる感じ。

もう一丁

c0117239_222661.jpg












この季節はどこもコレだね。モンブラン・スペシャリテ
えっと。これは・・・。
甘い!そしてタルトじゃないんだよね~、台がね~。
ちょいと残念な感じ・・・でした。

by urankkkao-ji | 2009-11-10 22:34 | ネムロとカレ  

<< ぬくもり うたた寝 >>