うたた寝

c0117239_181873.jpg





ふと見ると、ネムロ爆睡中。
さっきまで、ガムをアニアニしたり
スイカやらがぁがぁちゃんやらで
遊んでたのに。

急に静かになったと思ったら。

遊び疲れて寝入った模様。



c0117239_1843557.jpg












お。先達もうたた寝中ですね。
ネムロと遊び疲れたのですね。


c0117239_1863788.jpg














あれは・・・・・・・・・。
赤んぼのポーズじゃね?
赤んぼ少女ってあったっけな。←唐突な記憶の喚起

少女じゃないしな。女子ですらないしな。
紛うかたなきオッサンだものな。

その手はなんだぁ~?


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           うたた寝って、とんでもなく至福のひとときだよね。
           弛緩しきってるしね。よもや撮られるなんてね。
           油断しまくりの先達に。←でも、手は赤んぼ風味。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


もちろん、この画像を撮ろうと二人に近寄った途端。

c0117239_18172393.jpg















ハウスでうたた寝中のカレに威嚇されました。
なんでやねん。


この頃食した美味しいモノ その十八
洋梨のタルトとカタラーナ。
・・・だったような・・・
というくらいこの頃(笑)

c0117239_22573781.jpg












タベルナ・ラ・ピアッツア(イタリアン)のデザート
ランチ本編はまた今度。えへ。

ずいぶん前にも、福ぴーちゃん達と行ったっけ。
テラス席は、ワンズがOKなんだよね。ここ。嬉し!

by urankkkao-ji | 2009-11-09 22:50 | ネムロ  

<< 順番 おやすみ >>