おやすみ

一日のほとんどを寝て過ごすカレですが。
c0117239_1532793.jpg


夜はワガママンと2階で寝ます。
時間はまちまちで、ワガママンの都合に大きく左右されることになります。

んがっ!
10時半頃にはカレの「2階に行くです!」攻撃が開始されちゃいます。
10時半には、ワガママンが寝ていた頃の名残です。←寝てたんかいっ!

カレだけ2階に連れて行けば良いんじゃない?
と、思われる方もおいででしょうが、
ひとりで取り残されることを、カレはタイヘンに不満に思うらしく、
うほっ!うほっ!という声が次第に甲高く変わっていきます。
キャインともギャインとも聞こえる切ない声に、ひとりで残すこと能わず、
迎えに行くことになるのでございます。←主に先達が

c0117239_1518043.jpg


というカレにほだされて、ネムロと先達を置いて2階に上がるわけですが。
当然、ネムロにも一声かけて参ります。

ネムちゃん、おやすみね。

c0117239_15215840.jpg


う。

c0117239_15245911.jpg

兄ちゃんと行っちゃうですか?
あたちを置いて行っちゃうですか?

・・・・・・・・・・・・・・・うう。
ネムロは大好きな父ちゃんと、
こいから夜更かしして遊ぶんでしょうにさ。

そ、そんな目で見ないで。
頼む。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。


           カレの寝るです!攻撃とネムロの行っちゃうですかビームとの
           板挟みにあって、
           日々後ろ髪引かれ隊なワガママンに。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆今年もたわわに実をつけました。

c0117239_1672133.jpg




ご近所のおじさんが
丹精した柿の木。

最北の柿の木として
TV取材もあったっけ。

熟すと甘いんだよね。
今年は枝を戴けなかったな。

残念~。

by urankkkao-ji | 2009-11-08 16:11 | ネムロとカレ  

<< うたた寝 限界 >>