アイコンタクト


アイコンタクトをとって、
お互いの目をみて話し合ってみましょう。
いわゆる
コミュニケーションの基本ってやつ・・・。

c0117239_1675584.jpg















サンクチュアリにハウスを引き込んで、
徹底抗戦のカレ。

なにに抗っているのかさえ不明だけれど。
ここは、こちらから歩み寄ることが大切だからね。うん。
どれどれ。アイコンタクトをとって話し合ってみようじゃないの。

と、回り込んでみる。

c0117239_16113160.jpg













ズラしてるし。

c0117239_16121447.jpg












ズラしまくりだし。

それでも。

何が気に入らないの?
こっちを向いて話してごらん。

と、土台無理な注文なんぞをしてみたくもなる。


一瞬、唸り声が途絶えて。

c0117239_16275668.jpg













これでも、それなりに歩み寄ってくれたのだと思いたい。

コンマ以下のアイコンタクト。
まっことスリリングでっす。

アゴにご飯粒つけて、ナニ威張ってるもんだか。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           アイコンタクトのとれないカレに躙り寄るワガママンに。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



お外仕事の帰りには、
出来合いのお総菜が並びまくりでっす。
すんましぇ~ん。

c0117239_16411173.jpg











おかげで昨日は勝利したの。
・・・・って、そんなわけあるかいっ!


くたびれて帰ってきたワガママンに、
嬉すいお届け物アリ~!!
わ~~い!お伊勢さん名物の赤福だ~!

c0117239_16525799.jpg












これは、本店直送の
美味しいさん。


むふ。むふふふふ。
にぃ0227さま
どうもごちそうさまでした。

もちろん
この頃食した美味しいモノ その十七
c0117239_1705748.jpg












先達の分もちゃーんとお取り置きしましたから、ご安心下され~。


c0117239_1731735.jpg












ね?

by urankkkao-ji | 2009-11-05 17:06 | ウチのカレ  

<< 限界 初冬 >>