嗜好品

まだ、コッコだからね。うん。

c0117239_1015562.jpg












おいしいわけ?

c0117239_1017127.jpg










あたち
今、
忙しいです。


c0117239_10183846.jpg












それは、どうも失礼しました。

c0117239_10194911.jpg












しっかり押さえ込んで。

c0117239_10205171.jpg











うんま~い!

・・・・・・・・・。ネムロさん?
いわゆる嗜好品だろうとは思うけども。


c0117239_10242495.jpg













嗜好品・・・・・・・・・・・・・。
栄養摂取を目的とせず、香味や刺激をうるための飲食物by広辞苑
ってか?

ネムロさんよ、飲食物の範疇、広すぎじゃね?

ガジガジするのはわかるけど、
食するってのは如何なものかと。
思われてならないかぁちゃんは、まだまだかのう。

c0117239_10343912.jpg








まだまだ
ですって、
かぁちゃん。

ナメたら、
いかんぜよ。



オマエは、極妻か?鬼龍院花子か?←どっちにしろ年齢制限あり

※うろ覚えっていかんね。極妻のセリフだと思ってたけれど、鬼龍院花子だったわ。
 ああ、夏目雅子さん・・・・きれいかったよね~。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           食べられるモノとそうでないモノの見極めに
           頓着なしのネムロに。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。




この頃食した美味しいモノ その一五

大名おやきだけ食するわけには行くまいまい。
サザエといえば、こちら。

c0117239_10405538.jpg













こしあん派ですが、
サザエの粒餡おはぎは大好物でっす。

かぁちゃん、
ほんとに、こしあん派??byネムロ

オマエにだけは言われとうなか!

とうちゃん、おみまげどうもありがとう。
30万ヒット、おめでとうございやした。

by urankkkao-ji | 2009-10-31 10:44 | ネムロ  

<< まるごとカボチャの肉詰めに 所定の位置 >>