所定の位置

犬飼さんなら、きっと誰でも。
猫飼いさんなら、ほんの一時。

毎日なさるあれやこれやを。
できればきっかり所定の位置で済ましてほしい!
と思うのでは?

基本中の基本といわれるトイレトレーニング。

きちんとトレーニングできていれば、そんな悩みは持たなくていい。
ちょっとばかしハミ出たって、それは許容の範囲だし。

未去勢のトドプーであるカレがマーキングに精を出すのは、もう慣れました。
シートの上書きに余念のないカレを優しい微笑みで見守っとります。
ええ。それはもう、優しい極上の笑みで。

だからって。
ネムロがなさっている途中から、忍び寄るってのはどうよ?
小ならまだしも、大きい方を力んでいらっさるトコロにしつこく
忍び寄るってのはどうよ?

さらに、まだなさってる最中だというのに上書きしようとするのはどうよ??

忍び寄る黒い影を避けようと、
歩きウン太さんをカマしてくれるネムロもどうよ???

所定の位置でお願いしまっす。
どちらさんもどちらさんも、よろしくお願いしまっすからして。

c0117239_12112118.jpg

何か?
何かじゃないって。

c0117239_1154856.jpg

アタチ悪くないもん。兄ちゃんがイケナイんだもん。
なんでもいいから、とっとと遊んでちょ~。

ネムロさん。その前にバスルームへどうぞ。
拾い食い女王からトコロ構わずクイーンにだけは、なって欲しくない
・・・と切に願うかぁちゃんです。

←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           お食事時にみえられた方、尾籠なおハナシで失敬しました。

           忍び寄るカレに追われて、
           なさるポーズのまま縦横無尽に移動するネムロに。
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

この頃食した美味しいモノ その十四

十勝おはぎのサザエ 大名おやきだ。
c0117239_12232072.jpg












c0117239_12251354.jpg












これはヘルスィ。豆乳クリーム入り。
ヘルスィ?豆乳さえ使ってあれば、ヘルスィ?

や。んまいかったですw。
とうちゃん、どうもありがとうね。
半額だったのも、グーざんす。

by urankkkao-ji | 2009-10-29 12:36 | ネムロとカレ  

<< 嗜好品 夏のお土産 >>