夏のお土産

アタマを虫に刺された。
去年のハナシ。
結構ひどくなって、皮膚科に行った。

今年もアタマを虫に刺された。
虫好きのするアタマになったのか、
髪の毛が薄くなったのか。
何でか理由はわからない。

またも、結構ひどくなった。
去年の所まで痒くなった。

掻いてるウチに悪化した。
そりゃそうだ。

皮膚科に行った。

「ああ、トビヒのようなものですね。」と先生が言った。

今どき「とびひ」て。

c0117239_17262239.jpg












昭和っぽくね?夏のお土産。
未だ治療中。

しつこ~~い!


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

            昭和ン十年時代のガキでしたが。
           ガキの頃はトビヒになりませんでしたな。
           免疫力か?免疫力の低下か?
           アタマの虫刺され・・・侮ること勿れ。            
           
           よろしければポチッとひとーつ、お願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その十三

採れたてのしいたけ。
c0117239_1736078.jpg









バター焼きにして全部いただきましたぁ。
ちょっとは工夫が必要だよね・・・っと反省中。

もう一丁。
c0117239_17383672.jpg











morimoto 紅茶のシフォンケーキ
モンブランよりかは美味しいかな。

それなりに美味しかったけど、画像に花がないね。ないわ。うん。
やぱし赤いものだよね。

唐突に赤パプリカの画像など。←夏のお土産つながりってやつ?
c0117239_1801264.jpg












・・・・・・・・・。デカイって。

by urankkkao-ji | 2009-10-27 17:54 | とんでもないヤツ  

<< 所定の位置 鼻鳴きネムロ >>